知ってる?普段、使っている化粧品の成分って?無添加化粧品生活は安全な化粧品

無添加化粧品生活から、気になる情報を得ることができたので
記事にしました~

普段、毎日使っている化粧品。
何の疑いもなく、使い続けているけど
化粧品の中には、発ガン性のある成分だったり
環境ホルモンの疑いがある成分が含まれていることもあるんだって。

え~!?私の使っている化粧品は、大丈夫なのかな?

そんな成分は使われてない物だと信じていたけど
成分をチェックしたことないし、それは私にも問題があるよね。
ある意味、購入するということは
納得して購入しているのと同じだから。

無添加化粧品生活では、危険とされている化粧品成分を紹介していて
見ると、ずら~っとたくさんあってビックリしちゃいました。

早速、私が使っている化粧品をチェックしてみたんですけど
普段、いつも使っている化粧品の中には
ここで表記されている成分は使われていませんでした。

何だかホッとした~

このサイトでね、化粧品の役割について書いてあったんですけど
アンチエイジングって、1番はまずきれいでいたいと思い
毎日、化粧することが大事なんだって知りました。

確かにそうですよね。
化粧もせず、おしゃれにも興味を持たなくなったら
男性っぽくなっちゃいそうだもん。

今まで、とにかく化粧をすればきれいになれる!
そう思っていたけど、最近はねちょっと年齢的な事で
シミやシワが気になって仕方ないの。

もっと、自分の肌にあった化粧品を探したい!
そう思っていたので、無添加化粧品をぜひ使ってみたいです。

その時は、このサイトを参考に決めたいと思っています。

ぜひみなさまの読者様にも無添加化粧品生活をお知らせください!

http://ranking.mutenka-seikatsu.com/each.php?id=266

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック