野菜嫌いな子供に 野菜を気付かないで摂取させる方法とは

私は、子供の頃あまり野菜を食べない子でした。
にんじんもピーマンもたまねぎも・・・
緑黄色野菜は特に苦手だったんです。

そこで、自分の子供には野菜ジュースを飲ませていたの。

離乳食が終わった頃だったかな?
はじめて飲ませたのが野菜ジュース。
色がオレンジだったから、オレンジジュースだよ~って飲ませてたの。

これ以外の飲み物は、水かお茶だけしか与えなかったんです。

2歳の時だったかな?
お友達の家で、はじめて本当のオレンジジュースを飲んだ時
「これは、オレンジジュースじゃない」って飲まなかったの。

そもそも、ジュースは糖分が多いからよくないでしょう。
必要ない訳ですから、だったら野菜ジュースを飲ませた方が健康だもの。

そんなこともあって、うちの子は
便秘知らずにすくすく育ったんです。

どうせ野菜ジュースを飲ませるなら、安心できる野菜ジュースの方がいいよね。

このミリオンストアの野菜ジュースをみるとよく分かるよ~

野菜の量訴求ページ♥
http://million-store.com/juice/vegetable/nutrition/

国産にこだわった野菜に、どんな栄養素があるのか?
を紹介してくれていて、どれだけ健康的な野菜ジュースなのか?
数字で見ることができるの。

しかもね、野菜って皮と身の間に1番栄養素が含まれているって聞くけど
独自の製法で、それを摂取することができるみたいなの。

野菜ジュースって、小さい時から飲んでると
抵抗なく飲んでくれるから、離乳食後、ぜひ飲ませてみて~

レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック