マタニティママの歯科相談 妊娠中につわりで歯が磨けない、歯が痛い時の対処法は?

妊娠中は、胎児に影響があるから薬をやたら
飲んじゃいけない!そう思っている人って多いよね。

歯医者さんなんて、もってのほか。

ずっとそう思ってたけど、勘違いしていることが多くてビックリしました。

そこで、マタニティママに安心してもらいたく
マタニティ オーラルケアについて、紹介します。

妊娠中って、じゃなくても不安定な時。
だから、きちんとした知識を持つことが大切だと思うんです。

歯のことなら、マタニティ歯科相談が勉強になりますよ~
このサイトは、日本歯科大学附属病院マタニティ歯科外来チームの先生が
相談に乗ってくれるんです。

相談するには、ORALcomのメンバーになるだけ。

私は、妊娠中のほとんどがつわりだったの。
だから歯を磨こうと思っても、磨けなかったこともあって
出産後、虫歯だらけになっちゃったんです。

このサイトの相談結果を見ると
色んな悩みを持っている人が相談していて
妊娠中、つわりがひどくて歯が痛くなっちゃった場合の対処法が紹介されてて
妊娠中でも、安心して治療できることがあるみたいで
つわりがひどいことも、先生に事前に話しておけば
治療の際も、嫌な思いをしなくても済みそうだから
実際に、こうして聞けるのって助かると思うんです。

今もし、妊娠中の方で歯の悩みのある方は
早めに、ORALcom(オーラルコム)で相談することをおすすめします。

不安なのって、胎児にも伝わるっていうから
安心して妊娠期を過ごすために、活用してみてくださいね!!

新規サイトオープンキャンペーンも開催中なので
こちらも是非、応募してみてください。

ORALcom(オーラルコム)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック