汗ムレの悩みをインナーで解決!夏はトリンプの「涼快です!」シリーズ

季節の中で、好きな季節と嫌いな季節があると思いますが
私は、春と秋は大好きだけど夏は大嫌い。

汗をかいてペタペタしちゃって、気持ちが悪いし
蚊にくわれてかゆいのもムカつく!

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が
20~39歳の有職者女性509名に「汗やムレ」に関する意識調査を
おこなったそうなんですけど、やっぱりみんな思うことは一緒なんですね~

女性が汗やムレを感じる部位 「ワキ」「足」に加え、「胸」も62%!



今年は、節電を協力したいと思っているんですけど
働いている女性にとって、暑いのは大敵ですよね。
足も臭くなっちゃうし、ワキもぬれてきちゃったら恥ずかしいでしょう?
胸だって、たにまにボチボチが出来ちゃうよね。

働く女性が「汗やムレ」を感じる時期は、8月が多かったけど
5月辺りから感じている人も多いのね。

この間、家族でショッピングにでかけたんですけど
エレベーター内がムンムンしていて、気持ちが悪かったの。
まだ4月だって言うのに。

じゃあ、どう対策すべきか?
女性の88%が「汗ムレ対策をしている」!
うち4割は「インナー(下着)」で対策って答えているんです。



今年の夏はトリンプの「涼快です!」シリーズがおすすめ。

涼快です!にも色々なのがあるんですよ~
2011年2月17日に発売した「天使の扉®  涼快です!」
これは、衣服内の湿度によって生地の編み目が開き、
通気性がアップし、吸水速乾性にも優れ、汗を素早く処理し、
蒸し暑い季節でも涼やかでさらりとした快適な着ごこちを実現します。


2011年3月24日に発売となった 「天使のブラ 涼快です!」
これは、「天使のブラ」ならではの谷間メイク機能はそのままに、
カップ部分に通気性に優れた「エンジェルさらスルーカップ」を採用。
メッシュ素材の背中部分に、新たに吸放湿性に優れた糸を使用することで、
胸元や背中の汗やムレの不快感を軽減し、
涼やかで快適な着けごこちを実現します。

両方、試してみたいな~
私も、谷間の汗が気になるんですよね。
そんなに大きな胸じゃなく、平均的なサイズなのに
夏場になると、胸の谷間に汗をかいて
見えないところでハンカチで拭く事もあるの。

そのままにしておくと、あせも?のようなブツブツができちゃって
かゆくなっちゃうでしょう?

よいものは、長く使えるから
思い切って、買い換えちゃおうかな~

やっぱり快適に暮らすには、色んな情報を入手するのって重要。
だって、何もしないで文句ばっかり言ってたって
何も代らないんだもん。

自分で動かなくちゃね!

涼快です! モバイルサイトもあるので
気になる方は、チェックしてみてね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック