液もれに強いアルカリ乾電池!New「ボルテージ」誕生 安心、安全な乾電池 小さなお子様のおもちゃに

電池って、家の中でいったい何個 使っているのかな?
目覚まし時計に、子供のおもちゃ・・・

子供のおもちゃって、み~んな電池が必要ですよね。
新しいおもちゃを買うたびに、電池も買ってるから
スイッチを入れっぱなしにして、遊べないって事が結構あるの。

しかもこの間なんてね、色々 片付けをしていたの。
そしたら、リモコンが出てきて白い粉がついてたの。

これって「液もれ」だよね!!
液もれすると、家電製品は故障しちゃうし
もし、子供が舐めたり、手で触れたりしたら大変。
見つけたのが私でよかった~って思っちゃった。

液もれを調べていたら、こんなにすごい乾電池があるのを知ったの。
液もれ防止設計されている乾電池
マクセルのアルカリ乾電池「ボルテージ」。

新素材の採用により、液もれの原因となる水素ガスの
発生量を従来品よりも減少させていて、「液もれ」から
大切な機器やご家族を守ってくれるんだって。

どんな構造になっているんだろう。
すごいよね!!もし、万一液もれした場合には
電池交換または、機器を修理・交換してくれる
「5年間液もれ補償付き」♪なんだって!

これは、すごい自信だよねっ。
それだけ安心して使ってくださいって事でしょう?
これからは、買い替えの時はチェックして買おうと思います。

マクセル電池のポータルサイト DENCHI NAVI
詳しい内容をチェックしてみて~


また、ボルテージ ウインターキャンペーンも実施中だよ~

クイズに答えて抽選で10名様に「JTB旅行券10万円分」が当たっちゃう!!
これ、気になるな~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック