今年はどうする?年賀状作2010年の年賀状はDigipri(デジプリ)に おまかせ!

結婚してから、毎年 増え続ける年賀状の枚数。
それは、かなりの数で増えているんです。

どうして?

それは・・・独身の頃、私の実家で年賀状作りは私の担当でした。
なので結婚後、自分の実家の分と私達夫婦の分を作ることに。

もちろん、デザインは別。
1日係りで作った記憶があります。

その後、なぜかパソコンに強い私が旦那様の実家分も作ることになり
3家族分。その話しをした親戚が、パソコンで年賀状の作り方を教えて!
って事になって、去年は4家族分を作りました。

人が良すぎるのかな

今年の年賀状は、Digipri年賀状2010で決まり!

早くて安くて簡単に、しかも楽しく年賀状作成ができるんだって。
今年も、3家族分は作らなきゃいけないかな?
って思っているので、早めに動きたいと思います。

お気に入りの写真を使って、高画質でキレイな年賀状が
簡単に作成できたり、テンプレートやデザインは、干支、
縁起物はもちろん「トム&ジェリー」や「トゥイーティー」などの
人気キャラクター、風景などなど合計777種類の中から選べちゃうの。

しかも、ネットで簡単に注文できて値段も安いっていうのも魅力です。

我が家の分と、私の実家分は毎年 デザインも私が決めているので
キャンペーン期間を利用したいと思います。

『Digipri年賀2010 超特割キャンペーン』開催中!(11/24まで)

今なら!基本料金半額&プリント料金25%OFF!さらに送料無料!
ブラビア!Wii Fit Plus !iPod nano!が当たる!
豪華プレゼントキャンペーン!


他にもこんなキャンペーンを開催中です。
『期間限定9円キャンペーン』開催中!

詳しくは、サイトで確認してみてね!
そろそろ、年賀状の準備を始めなきゃ!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック