レンタルサーバーに求める機能は?VPS  バーチャル・プライベート・サーバー

レンタルサーバーに求める機能は何ですか?

VPS  バーチャル・プライベート・サーバーかな?
VPSは、個々のユーザーに仮想機械内において管理者権限 (root) を付与し、
共用サーバにおいて専用サーバのような環境を実装するものです。
これによって管理者権限を必要とするソフトウェアのインストール等が
可能になるんです。

1番のメリットは、セキュリティを確保することができること。

ラビットサイトでは、メモリが最低768MB、最大で1.5GBなので、
今まで他社で重いと感じていたアプリケーションも快適に動作します。
イライラして時間ばかりって疲れるので、そんな方にはおすすめ!

また、手間隙のかかるOS自体のアップデートや脆弱性への対応も、
全サービス自動で行われます。
忙しい人には、おすすめ!

MovableTypeは、通常数万円する商用ライセンスが「無償!」で
1つついてくるし、EC-CUBE、Urchinなどの標準搭載アプリケーションも
豊富に装備していて、お申し込み後、すぐに使えます。

これはすごい魅力ですよね!
必要な物を改めて買い足す必要がない訳ですから・・・

独自IPアドレスも最大20個だから、SEO対策にも役立ちますよ~。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック