アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
オールインワンゲルは忙しいママにはありがたいスキンケアアイテム
オールインワンゲルは忙しいママにはありがたいスキンケアアイテム 最近、子供が大きくなったこともあって 1日数時間、仕事を始めたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/03 23:06
おとなのおしゃれ きれいなママ、清潔感のあるママにおすすめなガウチョパンツ
おとなのおしゃれ きれいなママ、清潔感のあるママにおすすめなガウチョパンツ ナチュラルファッションって、どう思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 12:23
知ってる?普段、使っている化粧品の成分って?無添加化粧品生活は安全な化粧品
無添加化粧品生活から、気になる情報を得ることができたので 記事にしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 12:07
働きたい曜日と時間で探す 主婦も主夫もOKのアルバイト探しにシフトワークス
働きたい曜日と時間で探す 主婦も主夫もOKのアルバイト探しにシフトワークス 生活を楽にするためにも、仕事をしたい。 けど、子供がいるから限られた時間しかないし もし、子供が病気になった時に 簡単には休めないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/09 01:17
モイストゲルクレンジングがリニューアル そして社名もリ・ダーマラボに改名ってすごい
モイストゲルクレンジングがリニューアル そして社名もリ・ダーマラボに改名ってすごい 以前、何かで聞いた事があるんですけど 企業が社名を変えるには、莫大なお金が動くと聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 01:00
スマートフォンなしでのお出掛けは不安!海外Wifiレンタルサービスのポータルサイト ツナガレ
スマートフォンなしでのお出掛けは不安!海外Wifiレンタルサービスのポータルサイト ツナガレ 我が家は何の計画もなしに、出掛けるタイプ。 その日、突然ってこともあるから スマートフォンが大活躍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 00:23
買うんじゃなくて借りる時代!プリンターレンタルサービスでコスト削減
買うんじゃなくて借りる時代!プリンターレンタルサービスでコスト削減 プリンターって、意外とお金がかかりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 00:21
Webクローラーツール「Crawler(クローラー)」 って何?会社リストに関係があるの?
Webクローラーツール「Crawler(クローラー)」 って何?会社リストに関係があるの? インターネットをしていると、色んなサービスがあるよね。 Webクローラーツール「Crawler(クローラー)」。 ってご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 22:44
大好きな刑事ドラマ!!あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン創刊が気になる〜
大好きな刑事ドラマ!!あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン創刊が気になる〜 人気刑事ドラマ「あぶない刑事」って知ってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 13:05
サンドイッチ デリバリーで素敵なイベントを考えたい!サンドイッチ デリバリー専門店 ベイス
サンドイッチ デリバリーで素敵なイベントを考えたい!サンドイッチ デリバリー専門店 ベイス 私は、3食でもパンが食べたいパン好き。 でも、うちの旦那様は白いご飯が好きらしく こっそりパンを買ってきては食べているので 生まれ変わったら、パン屋さんと結婚したいの^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 14:12
帰郷した時こそ、時間がたくさんあるのにネット回線が使えない!e-caで選べるネット回線
帰郷した時こそ、時間がたくさんあるのにネット回線が使えない!e-caで選べるネット回線 私は、他県から嫁いできたため月に1度 宿泊を兼ねて実家に帰郷するんですけど 1つだけ実家に帰りたくない理由があるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 13:39
腰痛がひどく、すぐに動けなくなってしまうので腰のサポートベルトがほしい
腰痛がひどく、すぐに動けなくなってしまうので腰のサポートベルトがほしい 10年前かな? 立ったまま、重たい荷物を持ち上げた瞬間 ぎっくり腰になっちゃったんですよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/24 23:51
家を建て直そうとしたら、色々と問題が 建築確認申請は家を建てる時に必要なこと
家を建て直そうとしたら、色々と問題が 建築確認申請は家を建てる時に必要なこと 私の祖母の家は、築50年以上。 そのため、いつ倒れてしまうか?分からないぐらいボロボロなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 23:38
本物の野球ゲーム!ダルビッシュ選手とイチロー選手のドリームマッチ
本物の野球ゲーム!ダルビッシュ選手とイチロー選手のドリームマッチ うちの旦那様がスマホに変えてから、子供がすご〜く携帯に興味を持つようになったの。 何に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 22:18
何かにこだわりがあるとしたら、食!大人のための通販サイト“マルシェ麻布”
何かにこだわりがあるとしたら、食!大人のための通販サイト“マルシェ麻布” みんなそれぞれ、価値観って違うと思うんです。 結婚して、夫と暮らし改めてそう実感したことがあるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 23:54
私の恋愛体験談 6歳年下のイケメンでまじめな夫をゲットした秘密は?
私の恋愛体験談 6歳年下のイケメンでまじめな夫をゲットした秘密は? あなたの知っている、恋愛に評判のお守りやジンクスってありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 23:13
マイケル・ジャクソン大好きな人に必見!BAD25周年記念 フォト・モザイクアート参加者を大募集
マイケル・ジャクソン大好きな人に必見!BAD25周年記念 フォト・モザイクアート参加者を大募集 マイケル・ジャクソンが大好きな人には必見ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 22:39
腰痛は癖になる?最近は痛くなる前、腰が重くなるようになってしまいました
家を建てるなら、建売じゃなく千葉県 注文住宅がいいな。 間取りとか、自由に決められるから家具の置き場を考えながら 注文できるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/20 23:31
気持ちの若さでは負けないけど、やっぱりある程度の年齢になると悩みも尽きないものだわ!
私の日課は、夫の白髪を毎月 染める事。 でもね、私より6歳も年下なのにちょっと最近 髪が薄くなったみたい。 本人も気にしているので、小倉 育毛を調べてみたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 22:45
美容室選び楽しい!お気に入りの美容師さんを探そう!!
私は関東に住んでいるため、旅行に行くとしても関東が多いんです。 四国、九州方面には一度も行ったことがないので行って見たいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 22:30
ダノンビオドリンクカー全国横断 サンプリングキャンペーン
ダノンビオドリンクカー全国横断 サンプリングキャンペーン 飲むヨーグルトで有名なダノン。 うちは、家族み〜んな大好きなんです。 1番最初は腸の弱いパパが買ってきたんですけど ちょっと味見させてもらったら、美味しくてビックリしちゃった〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/06 23:12
太っ腹!!和民20周年キャンペーン&ブログ記事をご覧頂いた方限定特別クーポン実施中!
太っ腹!!和民20周年キャンペーン&ブログ記事をご覧頂いた方限定特別クーポン実施中! 超太っ腹〜なキャンペーンを見つけたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 22:56
アカウント開設するならChina Gateway 中国最大のソーシャルメディア新浪微博
アカウント開設するならChina Gateway 中国最大のソーシャルメディア新浪微博 新浪微博ってご存知ですか? 新浪微博 は、中国No.1のミニブログなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/03 00:11
ブロカン【公式】Facebookがはじまりました!私もはじめようかな〜Facebook
ブロカン【公式】Facebookがはじまりました!私もはじめようかな〜Facebook この間ね、義理の妹にFacebookやってる? って聞かれたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 00:16
J-Debit使うと抽選で現金または人気商品が当たるキャンペーン
J-Debit使うと抽選で現金または人気商品が当たるキャンペーン レビューブログからの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 23:42
SEO対策は私にとって永遠のテーマです。検索エンジンで上位に表示させる意味
SEO対策は私にとって永遠のテーマです。検索エンジンで上位に表示させる意味 SEOってよく目にすることも多いと思うんですけど 私にとって、SEO対策は永遠のテーマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 00:38
大自然が作り出した神秘の結晶“水晶”パワーストーンの4976堂(よくなるどう)
大自然が作り出した神秘の結晶“水晶”パワーストーンの4976堂(よくなるどう) 天然石の中で1番好きなのは水晶なの。 理由は、私の名前の1文字に晶って言う字を使ってるからなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 09:54
ウィッグで大変身 癖毛の友達がサラサラストレートヘアに
友達と、久々に会った時の事なんですけど 「何か?気付かない?」って聞かれたんですけど まったく分からなかったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 13:00
夫婦一緒にダイエット!共通の趣味を持つことが円満の秘訣
世の中には、色んな夫婦がいると思うんですけど 所詮他人同士だと思えば、ある程度 諦めもつくでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/27 10:52
ママ友との会話内容、どこの家も一緒!生活に関する不満ばかり
うちは大変!ずっとそう思っていたけど どこの家も大変なのね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 10:26
結婚記念日に記念になるアクセサリーを 夫は健康のためにおしゃれな自転車でダイエット
結婚記念日に記念になるアクセサリーを 夫は健康のためにおしゃれな自転車でダイエット 結婚記念日に、アクセサリーを買おうと思っているんです。 記念になる物が欲しいから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 09:49
今、すごく気になっている悩みを人気占い師に電話相談してみたい!
今、すごく気になっている悩みを人気占い師に電話相談してみたい! 最近、小学校に通う娘が楽しみにしていることがあるんです。 それは、朝、占いをチェックすることなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 09:05
出産祝いにおすすめです!3WAYリバーシブルベビースタイ(よだれかけ)
出産祝いにおすすめです!3WAYリバーシブルベビースタイ(よだれかけ) 出産祝いに何をプレゼントしようかな? って悩みますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 16:25
世界で1つのこだわりgalaxyケースを作ろう!CollaBornのオリジナルgalaxyケース
世界で1つのこだわりgalaxyケースを作ろう!CollaBornのオリジナルgalaxyケース この間、子供に携帯電話を購入しました。 ひとりっこのため、お留守番をするとき一人ぼっちになってしまうことや 習い事の送り迎えの際、連絡が必要だったので ちょっと早いかな?とは思ったんですけど、購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 12:49
オーダースーツは着心地がすごく良いんだって!
ちょっと前に、福引でオーダースーツ無料券が当たって オーダースーツを作ったパパ。 着心地がすごく良いので、お気に入りなんです。 それはそうだよね!細かな寸法も図ったって言ってたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 10:39
「作ってほしい」と「作りたい」を結ぶ、お仕事マッチングサイト Crowd Gate(クラウドゲート)
「作ってほしい」と「作りたい」を結ぶ、お仕事マッチングサイト Crowd Gate(クラウドゲート) おもしろいサイトを見つけたので紹介します。 それは、依頼主と日本全国のクリエイターを結ぶマッチングサイト 『Crowd Gate(クラウドゲート)』なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 17:22
医師のための転職支援、アルバイト求人のニューハンプシャー医局
医師のための転職支援、アルバイト求人のニューハンプシャー医局 就職活動や、転職活動での不便を感じたことはありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 11:05
海外でインターネット。ケータイ会社の国際ローミング 以外にも安くて便利な方法があるって知ってますか?
海外でインターネット。ケータイ会社の国際ローミング 以外にも安くて便利な方法があるって知ってますか? この間、夫がスマートフォンを買ったの。 買ってすぐ、設定をしているようだったんですけど 「できないから、やってくれない?」って言うので 夕食の支度を中断して、設定してあげました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 23:27
天然の国産椿オイル×アロマエッセンス J-FLOW「椿オイル」の一滴が・・・
天然の国産椿オイル×アロマエッセンス J-FLOW「椿オイル」の一滴が・・・ 女の子って、すごいよね〜 うちの娘は小学校1年生なんですけど、この間、こんなことを言ってきたの。 「ママ、顔がカサカサしてるから何か?塗る物ない?」って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 12:24
板橋区の賃貸を探すなら、どんな点を重要視する?
住む場所によって、物件探しって変わってきますよね。 そこで、板橋区で賃貸を探すとき 私が重視したいポイントを紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 14:29
ブランド 自転車でサイクリング!国際交流パーティー・小型カメラの専門店
ブランド 自転車でサイクリング!国際交流パーティー・小型カメラの専門店 小学校になる娘が、自転車に乗れるようになったので 温かくなったら、一緒にサイクリングでもしようかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 18:28
「GALLORIA(ギャローリア)」ライフスタイルを楽しみたい女性のためのブランド
「GALLORIA(ギャローリア)」ライフスタイルを楽しみたい女性のためのブランド そろそろ衣替え、新しい洋服、欲しいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 17:22
ゴールド曜日限定のジレットシークレットサンプリング 開催
ゴールド曜日限定のジレットシークレットサンプリング 開催 すごい情報を入手しました〜 なんと、イベントで香川真司選手の直筆サイン入りシェーバーを 手に入れるチャンスがあるんだって〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 10:15
塾講師ジャパンで塾のアルバイト求人をチェック
塾講師ジャパンで塾のアルバイト求人をチェック 大人になって、母親になって思うことがあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 09:53
神戸 アルバイト求人をジョブセンスで探そう 高収入、短期、日払いも充実
アルバイトをするとしたら、どんな仕事がいいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 09:22
塾講師のアルバイトを複数のアルバイト情報サイトで見つけよう
うちの旦那様、おもしろいことを言うの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 08:56
ジョブセンスでどんな所でアルバイトしたい?希望の仕事を見つけたい
この間、友達からメールが来たの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 10:19
義理の母のプレゼントをショップスタイルでゲット!グローバル ワーク 通販
ShopStyle(ショップスタイル)って、ご存知ですか? ファッションやビューティー専門の検索サイトで、気になる商品を見つけたら クリックするだけでサイトに行くことができ 在庫を確認することもできるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 10:11
これからの人生を占ってもらいたい 神にもすがる気持ちなのかもしれない
これからの人生を占ってもらいたい 神にもすがる気持ちなのかもしれない ちょっと困ったことがあって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 09:35
販売台数でNo.1をとったメーカーは?「BCN AWARD」の受賞ロゴ
販売台数でNo.1をとったメーカーは?「BCN AWARD」の受賞ロゴ BCNさんからの紹介で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 09:23
折りたたみ自転車が欲しい!ネットショッピング♪シェアハウス 東京をチェック
運動不足を解消しようと、自転車を購入したいんですけど うちは賃貸アパートなので、置き場がないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 15:53
親戚の結婚式にバルーンの『ほっと電報』を贈りたい
もうすぐ、親戚の結婚式があるんです。 できれば参加したかったんですけど、ちょうど同じ日に 子供のイベントが重なり、行けなくなっちゃったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 16:52
就職探しに株式会社リダのこだわりのおすすめ
最近私の周りで株式会社Ridaのような会社に興味があるという 話をよく聞きます。 確かに以前に比べて株式会社Ridaという名前を聞く機会は 増えていると感じます。 関心が高まってきている株式会社Rida について私も興味を覚えたので、先日株式会社Ridaについて よく調べているという後輩に話を聞いてみました。 後輩は周りから詳しいと思われていますが、やはり色々な方面から 株式会社Ridaのような会社のことを調べているようでした。 なんでも、後輩の友人が株式会社Ridaのような ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 10:31
空いた時間にちょっとできるブログがあればできること
共働きは、家族の協力なしでは難しいと思います。 特に子供が小さい場合は、余計ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 09:01
皮脂を吸収して驚くほど透明&サラサラ顔に パパもそろそろ、気を付けないとね
付き合っている時は、まったく気にならなかった事が 結婚して数年経つと、急に嫌に思えてくることってありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 12:04
ブログに記事を書いてポイントを獲得 レビューブログで報酬GET
私がレビューブログを始めたのは、小さな子供がいて 外に働きに行くのは難しいと思い 家にいて空いている時間に、ちょっとお小遣い稼ぎができないかな? って思ったことからでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 12:34
特徴のあるアルバイト 人の持っていない物を持っていれば、仕事も豊富
どんなことでもそうだと思うんですけど やっぱり、人はどんな家で育ったのか?で大きく変わってしまうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 10:05
静岡県の求人 eureeeka!netで希望通りのお仕事を見つけよう
仕事を探すとき、1番重視するポイントってありますか? その人によって違うとは思いますが 私だったら、そうだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 15:01
全国発売3月2日(金)五感を呼び覚す植物の力 新発想のブライトニングケア 
毎日のスキンケアで気を付けていることは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/06 09:43
eureeeka.netで私がやってみたい仕事は?
私は、ちょっと変わり者。 男の人は、結婚して家族を養わなくちゃいけないから 転職を何度もしちゃうのってちょっと現実的に無理だけど 女の人はそんな心配がないから 色んな仕事に挑戦できると思うの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 12:39
結婚後、運勢が悪くなったような気が・・・電話占いAIZ(アイズ)で占いたい
子供の頃、祖母に「ねずみ年は、お金に苦労しないから良かったね!」 って言われ続けていたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 11:37
感動を創造する工房直結のジュエリーショップで二人の記念の指輪を
結婚指輪も婚約指輪も、既製品じゃなくて 自分でデザインを決めて、世界に1つだけしかない指輪を作ればよかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/26 08:28
希望を叶えた物件を探すなら、Quick賃貸です!東京都の賃貸で最大3万円キャッシュバック
東京で暮らすのって、大変だよね〜 だって、通勤手段が電車になるでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 10:59
着付け教室の花 京都きもの学院 お茶の水、新宿、池袋校で体験レッスン好評開講中!
着物を着る時って、あるでしょう? 冠婚葬祭や、子供のイベントでもそうだけど その時、いつも思うんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 14:07
バッチフラワーレメディ正規販売店「フラワーレメディ」の陰陽五行性格診断に挑戦
自分の性格って、分かっているようで分かってないのかも。 そこで、バッチフラワーレメディの正規販売店 フラワーレディで陰陽五行性格診断に挑戦してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/12 09:19
@コスメで第2位獲得!ドクターズコスメのオールインワンゲル
若いころは、そんなに気にならなかったけど 最近は、本当に気を付けないとダメだな〜って思うの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 14:58
大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう 離れていても気持ちを届けよう
私は、結婚して田舎を離れちゃったので 中々、地元に帰ることができないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 14:20
オフィス用品アスクルでホテル使用のバスタオルを通販!「タオル特集」開催中
ホテル使用のバスタオルって、使った事ありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 13:53
結局、自分の事は自分で守らなくてはいけないんだと思います。奈良の求人情報
できるものなら、そうしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 15:19
人気占い師に占ってもらいたい悩みは?電話占いAIZとは?
占いって、女の人はみんな好きでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 09:55
サンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。
冒険って聞くと、悪いイメージを持つ人も多いと思う。 でも、私はちょっとワクワクしちゃうな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 23:25
オフィス用品アスクルの「温度計・湿度計専門ショップ」
子供が通っている、隣の小学校では インフルエンザで学級閉鎖になったって聞いたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 23:03
ラ・フェンテ代官山でクリスマスフェアを開催中♪です
今、ラ・フェンテ代官山でクリスマスフェアを開催しているんだって〜。 ラ・フェンテ代官山で、私が気になるショップは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 11:45
「NOVA Pockets 100」で無料英会話レッスン♪
私、子供の頃に英会話教室に通ってたの。 通ってたって言うのがあったから、英語は話せるって思っていたんですけど 夫の一言で、勘違いしてることを知ったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 11:24
ゲストハウス 東京でホームシェア・総合ショップで最適ギフト・貸切バスで忘年会と新年会
今、ドラマでも人気を集めているルームシェア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 09:09
自然エネルギー100%キャンペーンに賛同出来る方は署名活動に協力ください
今まで生きてきた中で、1番恐ろしいと思った東北地震。 我が家でも家中の家具が倒れ、その時の恐怖は 思い出すだけでも嫌な気持ちになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 08:47
イヤホンジャックに挿す、新しいアクセサリー★スマートフォンピアス
すご〜く可愛い物を見つけたよ〜 それは、イヤホンジャック(スマートフォンピアス) です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 22:38
Yahoo!オークションに参加するならYahoo!かんたん決済 手数料値下げキャンペーン実施中!
12月に入り、今年もまもなく終わり。 あっと言う間だったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 22:23
家族みんなで楽しめるカラオケマイクなら「カラオケ1番」
この間、ママ友が実家に帰ったら面白い物があって 子供達が大喜び。 ず〜っと帰らないってはまってたものがあるって言ってたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 22:07
電報のことなら「ほっと電報」もっと早く知ってたら、贈ってあげたかったな〜
実は私、今までに2回 結婚式に御呼ばれされたのに 行けなかったことがあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 14:23
SPEEDと谷村奈南トークライブ:いっしょに知って、考えよう!子宮頸がんのこと
この間、友達とこ〜んな話になったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 11:24
DMJえがお生活 ホットな健康習慣「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」のレビュー、口コミです
私ももうアラフォー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 11:09
オフィス用品アスクルの「タイムレコーダー タイムカード特集」
オフィスに必要なものって、どこで購入していますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 10:39
「お砂糖はカップ印」日新製糖運営のネットショップ カップ印マーケット
小さいころ、祖母の家に遊びに行くのが楽しみだったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 10:56
セブン&アイの無料ワイヤレス通信サービス「セブンスポット」でAKB48の日替りサンタクロース衣装壁紙
コンビニと言ったら、セブンイレブン派。 家の近くにあって、通いなれてるって言うのもあるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 10:18
ずっと占ってもらいたいことがあるの 電話占いAIZで気軽に相談
独身の頃、占ってもらったことがあるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 16:06
ラ・フェンテ代官山に住む「花の妖精」名称募集♪
もうすぐボーナスが入るから、おしゃれな代官山に ショッピングに出掛けたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 11:51
『ファンタジーアース ゼロ』があのTVアニメ『Fate/Zero』とコラボ♪
最近、無料ゲームで遊ぶ時があるんですけど ちょっと気になるサイトを見つけたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 12:42
アラフォーって・・・幹細胞コスメ「ムーセラム(ジェル状美容液)」誕生
この間、誕生日だったんですけど 6歳年下の夫に、こんなことを言われたの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 23:07
投資ツールDealBook360のGFT社とのコラボオンラインセミナー開催!
どうなると思いますか? ドル・・・私は、また100円台に戻るんじゃないか? って思って、外貨貯金でもしようかな?って思っていたんですけど そう思っているのは、私だけなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 22:47
最も人に勧めたい”チーズランキング第1位!明治北海道十勝スマートチーズ
チーズって大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 14:05
【合格時計】???合格を勝ち取るために生み出された究極のサクセスウォッチ
私が受験の時、友達からジンクスを聞いて二人で行ったの。 「受験前に、行きたい学校の門を通ると合格する」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 23:20
ネット販売限定 子ども向け学用品 絵の具セット、書道セット、裁縫セットが可愛くてお得
子供が小学校に入学する時、そろえるものが多くてビックリ。 しかも、何を買えばいいのか?の情報が遅すぎるんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 23:06
結婚式があるので・・・大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう
私の旦那様の誕生日に、いとこが結婚式を挙げることになったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 22:50
円高の今がチャンスです!個人輸入ってどうなの?
円高のメリットって? 通販で海外物を買おうとすると、円高還元になってるから 海外の買い物はお得だよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 17:47
全国コミュニティFM局ラジオパーソナリティ推薦「ご当地逸品モノ語り」
ご当地の商品って、中々、知る機会ってないですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 13:31
転職したいと思ったこと!転職知恵袋で転職の悩み、問題を解決
働いていて、転職したいと思ったことはありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 11:00
世界初の青いバラ サントリー ブルーローズ アプローズ 不可能が可能に
いつだったかな? 父からこんな質問をされたことがあるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 09:16
お買い物からのポイントがどんどん増える!ポイントシェアクラブ Voisea:ボイシー
Voiseaは、みんなのレビューをチェックして 実際に試した人の口コミ情報が見れるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 08:57
「クレジットカード」に関する意識調査 みんなはどんなカードを持っているのか?
〜ビジネスマンの5人に1人が「ゴールドホルダー」 「会計時に他人のカードの色をチェック」82%が経験アリ!〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 08:25
機能性コンプレッションウエア「SKINS」新イメージキャラクターに杏さんを起用
「SKINS」の新イメージキャラクターに、 モデル・女優・シンガーの杏さんが起用されていて WEB CM「杏、スキンズを着る。」篇を 「SKINS」オフィシャルサイトで限定公開しているって言うので見てみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:23
空を見上げて感じたこと
子供の頃は、よく空を見上げていたような気がするけど 最近、家事と育児 忙しさのあまり空を見上げる事すら余裕がなかったな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 23:39
「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ
私は結婚して、7年になります。 婚約指輪はなし。 結婚指輪は、旦那様の両親に作ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 10:05
ブロガーに共感!MISIA NEW ALBUM オリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』
20代の頃だったよね〜 はじめてMISIAさんの歌声を聴いたとき すごく聞き入っちゃって、以来、大好きになったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 09:46
岡三オンライン証券Facebookページがついにオープン
FXに興味のある方、必見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 09:56
ナチュラルな北欧生活にあこがれて!素敵なムービーを見つけたよ!!
エレクトロラックスでは、掃除機をきっかけにはじまる ウェブ限定ムービーを全6話、スペシャルサイト上で公開しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 21:57
個性重視!世界で1つのこだわりXperiaケースを作ろう!
うちの旦那様はオリジナルが大好きなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 23:38
驚異のエンジンオイル添加剤!「スマートオイル」
今私が乗っている車は、日産のエルグランド。 もう12年になるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:17
1つで3役のトータル美容サプリならBBプラセンタ
この間、小学校の授業参観があって 役員をしているので、みんなとは違う 横の席に座ってお話しを聞いていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 23:51
ローズクォーツブレスレット特集 天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう)
あなたが今までに贈られたプレゼントの中で、嬉しかった思い出・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 12:42
幸せを手に 自分自身にかかっていると思う!幸せは掴み取らなくちゃ!
先日歯列矯正に関して口コミで人気が高いと聞く事が多くなった 埼玉 矯正歯科で医療事務として勤める友人から連絡がありました。 その友人とは古い付き合いであり成人式 振袖 レンタルをしようと学生時代に 探した時も一緒にお店をまわった事があります。 学校卒業後はすぐに今の職場に決まったわけではなく美容師 ホームページ制作の 下請け仕事を請け負い医療事務としての勉強を進めていました。 その際も友人が作成したホームページのおかげか美容整形 口コミで評判が広がったりと 良い仕事を出来ていたと聞... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/05 16:27
世界で1つのこだわりiPad2ケースを作ろう!オリジナルデザインが好き
この間、iPad2ケースをネットで探してみたんですけど どれもインパクトがなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 22:55
様々な業種の求人 どんな仕事が人気なんだろう?手に職をつけたら強みになるよね!
ネットで愛知 分譲マンションを見る機会がありました。 私の見た不動産サイトは京都 部屋探しを考える方にも人気が高く エアウェイブが置けるような駐車場がある物件の評判が良いようです。 その物件では粗大ゴミ置き場が近くにあり、 快適なuvコーティングが施された物件が、とても利便性が良く、このような場所で住んでみたいと思いました。 その不動産サイトは注文住宅 新築の情報から、 それ以外にも中野 貸店舗が紹介されているので物件情報を探している方にはお勧め出来るサイトです。 その日は母の日 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 09:31
父の日のプレゼントは何にしよう?もう出尽くした!セブンネットショッピングで6.19父の日キャンペーン
もうすぐ、父の日だけど今年は何をあげようかな? そろそろ出尽くしたぞ〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 11:33
ネットの普及 とにかく遅い!快適にネット生活を送るには何が必要?
近頃、アロマテラピーという言葉を耳にする事が多くなってきました。 中には出張 リラクゼーションサービスを行っているお店もあるようで、 出張 リラクゼーション 新宿では、 アロマオイルを使った全身エステや出張 リラクゼーション 杉並では ダイエット効果も期待出来るエステコースなどがあり、女性の人気を集めているようです。 女性向けの商品と言えば妊娠線 クリームといった商品や セルライト クリームなどがありますね。 出産を予定している女性にお勧めの妊娠線 予防オイルと言うのは、 妊娠線... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 10:13
新技術でセキュリティ対策!シマンテック エンドポイントセキュリティ
どこからメールアドレスが漏れているんだろう? そう思ったことってないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 09:51
自然の恵みを安心して味わってもらうために。ミネラルウォーター 軟水は子供も安心して飲める
プレスブログからの情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 22:58
受験突破は、気持ちが1番大切なのかもしれない!四谷大塚によるサッカー大会への取り組み
挫折を知らないで、大人になってしまうと 挫折した時に、立ち直れないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/14 22:39
みんなと一緒じゃイヤ!既製品じゃ嫌!個性重視!世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!
私は、みんなと一緒がイヤなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 22:03
一人暮らしの思いで!中野・吉祥寺・中野坂上で賃貸をお探しなら 圧倒的物件数のアイ・キャンにおまかせ
一人暮らしの経験はありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 09:46
水は血液をサラサラにして美容効果も期待できる!フィジーウォーターは軟水で飲みやすい
気付くと、口にする飲み物はすべて炭酸系のジュースか コーヒーばかりになっていた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 10:40
歴史好きな女性、歴女におすすめ!数ある豊臣秀吉キャラクターの中でランキングを実施!
正直、私は歴史はあまり得意ではありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 10:14
通販なのに試着ができる! 大人の女性のデザイナーズ セレクトショップ ミラベラ
おしゃれをすることって、楽しいよねっ。 独身の頃は、お金にいとめをつけずに購入できたけど 結婚して、子供が生まれると自分にかけるお金も そんなにかけられなくなっちゃったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 09:34
ブルーレボリューション!美しさ際立つ劇場品質ブルーレイ!のお得なキャンペーン開催中
地デジ化で、2台テレビを買い換えたけど 今度は、ブルーレイを買おうかな?って思っているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 08:43
今年はどうする?セブン&アイの母の日キャンペーン
地震の事や、子供の小学校の入学の事で バタバタしてて、日にちすら忘れていたけど 昨日、6歳の娘にこんな事を言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 09:58
石塚英彦さん、フレンチ・キスのCMで話題 あなたも「セブンネットする」!?
地震後、停電と断水! すぐに開いているお店を見つけて、食料や飲料水を調達しに行きましたが 考える事はみんな一緒! すでに、棚には何もない状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/19 09:51
春のお祝い事に ほっと電報を贈ってみよう
子供の七五三のお祝いの時に、1通の電報が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 09:36
ママ友とランチをするなら、クーポンを使ってお得にランチを
月に1度、子供のお友達のママと一緒に ランチを食べに行くんですけど いつも同じような所に行っているので 新しい所を開拓したいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 10:14
エステサロンに行ってみたいけど、自分にあったエステを探すのって?比較して探そう!
エステって、私は今まで一度も行った事がないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 22:59
外貨預金をするなら、まずは比較!@外貨預金をチェック
新婚旅行にハワイに行った後、ドルを交換しに銀行へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 11:40
カードキャッシングが原因で、夫の癖が発覚!
結婚して、何ヶ月か経った頃だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 11:30
住宅ローン比較 長い付き合いになるので、じっくり検討してから決めたい事ですね
私の周りでは、子供の成長と共に 一戸建てを購入する家庭が増えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 11:22
CFD取引のメリットとデメリットを確認するなら@CFD
新たな投資方法として、今人気のCFDですが どんなメリットとデメリットがあるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 11:15
先物取引業者を比較するなら先物取引比較!
何か新しい物をはじめる際は、かなり慎重に調べるわたし。 納得行くまで、行動には移しません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 11:24
日経225についての情報は、日経225比較
投資に興味のあるかたなら、ご存知かと思いますが いま、日経225が注目されているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 11:16
登記簿のことなら@登記簿取得代行
私は役所が大嫌い。 だって、毎回、1回じゃ用が足りなくて家に取りに帰ったり もう1度書き直す事が多々あるんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 11:06
原発の風評被害で、地元で取れた野菜が売れない!
原発は、目に見えないもの。 なので、小さなお子様をお持ちの方は どうしていいのやら、頭を抱えている事かと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 10:52
家事代行サービスにお願いしたい事!
春から子供が小学校に入学しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 13:43
脱毛するなら安心できる美容皮膚科「フェミークリニック」
脱毛したい場所って、どこですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/12 13:28
投資信託を始めるなら、まずは比較!上手な選び方は?
今は、ただ貯金をしていても利息はわずかなので 投資をしている方も多いかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 12:37
お金が集まる・貯まる 金運パワーストーン 大人のブレスレット
コツコツ、コツコツ貯めて貯金しても 付き合いやら何やらで大きな出費があると あっという間にお金がなくなっちゃう我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 10:12
債務の無料相談なら アース司法書士事務所へ
お金って、働いても働いても出て行くものじゃないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 09:31
就活!様々な職に就く友人に情報を聞き、自分にあった職場を探そう!大手じゃなくったって良い企業はある
友人がAMG 中古車を持っており、近々バイクを購入するからと バイクヘルメットで、お洒落なデザインの物を探しているとの話を聞きました。 また、友人は同窓会 幹事をするらしく、同じ同窓生でホームページ制作 名古屋 近くで仕事をしている方に、専用のページを作成してもらおうか検討している最中なのだとか。 その際に、色々な方から名刺を貰う事になるだろうからと、自宅で管理出来るように名刺管理 ソフト フリー の物を使い、管理出来ないか調べているのだそうです。 更に、近々知人の結婚式があるそうで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/11 12:48
外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」現在の日本の経済状況と今後について
現在の日本の経済状況と今後について、どうお考えですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 13:57
春を迎える前に、家庭用脱毛器「センスエピ」で自宅で簡単にムダ毛ケア♪
あ〜あ〜っ。 温かくなるのは嬉しいことも多いけど、嫌な事も・・・あるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 13:37
恋犬(こいいぬ)診断 あなたの恋にまつわるあなたの感情の起伏や行動の特徴を診断
恋犬診断って言うのを見つけたの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 11:18
THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ「HOT DOG」
THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)ってご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 19:38
エコカラットってご存知ですか?
エコカラットって、ご存知ですか? 家は父が、建築業をしていたので建築関連の情報は 逸早く、入ってくるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 12:17
企業の風評対策は早期発見、早期解決が重要
主に、メーカーとの取引をしている会社は それほど大きな被害はないとは思いますが 個人のお客様を相手にしている企業の方にとって 風評被害は大きな打撃を受けてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 09:16
見るだけでWebMoneyが貯まる!!CM動画ガジェット
私がパソコンを長時間利用するのは、ブログを更新する時。 日中、子供を幼稚園に通園させ家事を済ませてから 子供の幼稚園を迎えに行くまでです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 22:04
ANA株主優待券・ANA株主優待券 販売・便秘の解消法
航空会社の株主優待券、持ってるけど 使う予定がないって方はいませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 13:43
新生活が始まります。入園、入学、春に向けての準備
視点を変えて考えてみることも必要ですね⇒http://www.dunshopper.com/ 今回は少し趣向を変えて、この方法を試してみました⇒http://www.dupont-online.net/ ペットを飼っている方には朗報です⇒http://www.dupont-photomask.com/ 気分転換も兼ねてお出かけしてみてはいかがでしょう⇒http://www.duragears.com/ 多方面から物事を考えることで客観的な見方が出来るようになりました⇒http://www... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 09:59
百貨店でギフトを購入する理由やメリットは?
百貨店でギフトを購入するメリットは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 13:48
参加したことがある講演や行ってみたい講演って?講演依頼はどこでする?
今まで、参加したことがある講演ってありますか? 行ってみたい講演ってありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 13:18
マンションについての疑問やトラブルは、マンション管理士のガイドサイト『マンション管理士ガイド』
ついこの間の事なんですけど、駐車場で子供達がサッカーを始めたんです。 車も止まっているし、前の家の物置にボールがぶつかり ガシャ〜ンって壊れた音がしているのに、いつになってもやめなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 11:21
一人でこっそり旅したい理由!誰にも知られたくない、秘密!
去年二重にする為にプチ整形をした友達に CFDの事を教えてもらいました。 気になっていた事でもあるんですが、話を聞いてみて私にもチャレンジ出来そうなら 副業 サイドビジネスにする事も考えています。 私はよく飲み水 宅配をしているのですが、 先日乗った高速バス内で乗務員さんが配っていた飲料水がとても美味しく、 思わずどこの水かを聞いてしまいました。 その高速バス 京都旅行を目的として乗ったんですが、 京都旅行が終わった後は飛行機で福岡へ行き九州 高速バスを使った一人旅をしました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 12:11
テレウェイヴの掲示板でも人気のサービス その秘密は?魅力は?
テレウェイヴリンクス 苦情にとても真摯に対応してくれる、という テレウェイヴリンクス 評判を聞いたことはありませんか? テレウェイヴリンクスはホームページ制作などを行っている会社のようですが、 「テレウェイヴリンクスってどんな企業なのかもっと詳しく知りたい」と思い、 インターネットで「テレウェイヴ 評判」で検索し、 テレウェイヴについて調べてみた所、 テレウェイヴ 掲示板というのがあり、 そこにテレウェイヴ 評判が色々書かれていることが分かりました。 早速テレウェイヴ 掲示板を覗... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 12:09
家でも外でもインターネット!hi-hoならイー・モバイルがず〜っと月額4,190円!
最近の私の悩みは、パソコンが1台しかないこと!と 家から一歩外に出たら、インターネットが出来ないことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 11:48
子供も旦那様も巻き込んだ、私のキョーフと感動の寝坊失敗談 
私のせいで、家族全員が寝坊。 でも、本当の事が話せなかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 12:36
禁煙・節煙 taeco 電子タバコ・アクセサリー通販・コスプレ衣装 通販
何度も何度も、禁煙を誓った父ですが いまだに辞められないでいるみたいなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 08:57
たいせつな人にメッセージを送りたい!心に残るメッセージとは?ネスカフェ、マグメッセンジャー
大切な人からもらったメッセージ。 私が心に残っているのが、誕生日にもらった弟からのメッセージ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 10:12
家族が増えたので、車を乗り換え!中古車でお手頃なのはないかな?
オデッセイ 中古車オデッセイで家族旅行をする! スカイライン 中古車スカイライン車好きのための中古車探し! ハリアー 中古車ハリアー絶対にいい中古車探しをしたい! MPV 中古車MPV中古車はどうなっているか?? アクセラスポーツ 中古車アクセラスポーツに乗ってドライブしたい インテグラ 中古車インテグラ中古車を探したいならこちら! グロリア 中古車グロリアいい車を安い価格で! シーマ 中古車シーマ自分の愛車を見つける! タント 中古車タントいい車で友達と遊びたい! ハイエース... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/17 10:15
車を買い替えたいけど、実際問題そう簡単には・・・でも古い車は維持費がかかる!中古車ってどう?
ヴィッツ 中古車ヴィッツの中古車を探したい! クラウン 中古車いい車でいい生活をしたい! セレナ 中古車セレナ車のある生活を始める! ムーヴ 中古車ムーヴを安く手に入れるには?? S2000 中古車S2000で家族サービスをしませんか? アリスト 中古車アリスト家族旅行を楽しい旅行にしたい! カイエン 中古車カイエン今から貯金して中古車を探す! コルベット 中古車コルベットで憧れの車生活をしたい! ステージア 中古車ステージアのいい中古車を探し出す! デミオ 中古車デミオ車での... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/17 10:12
日本AMD株式会社がfilmoでAMDのコマーシャル・フィルムを募集 受賞作品は?
日本AMD株式会社がfilmoでAMDのコマーシャル・フィルムを募集し 企業賞を受賞した投稿者:harasan85さんの作品「HD戦士AMDダー」 これが、本当によく出来ていてビックリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 22:25
キャッシング申込みって抵抗あるけど、良く見るとカードでキャッシングするより利息が低い?
最近、TVや雑誌などで消費者金融の宣伝をよく目にします。 広告も明るい感じですし、有名人を起用したCMがたくさん流れているということもあって、 だいぶ利用しやすくなってきているという印象があります。 そんな消費者金融ですが、 実際にキャッシング 申込をしたことがある人って どれくらいいるのでしょう。意外と多い気もします。 私の周りにも何人かいますが、何となく男性が多い気がします。 キャッシング ローンを組むのって やっぱり少し勇気がいりますし、男性の方が思い切りがいいのかもしれま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 15:12
気になるもの!!カシオ電波時計ソーラー・コロコロローラー・マスク 新型インフルエンザ
私の今、気になるものは・・・3つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 15:10
全国から相談がくる東京の葬儀屋さん『佐藤葬祭』騙されない、不当な金額を請求されないために
葬儀は、悲しみで心が正常でない時に 色々、細かいことを決めなくてはいけないので うっかり相手側の言う通りにしがちですが 結構、騙されたり不当な請求をされることが多いようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 15:02
もらうと嬉しいよね!特別な気がして!ノベルティ、販促品、粗品の販促グッズ.com 
子供が幼稚園に行くようになって、色々な所へ足を運ぶようになりました。 子供に経験をさせてあげたい!って気持ちから、工場見学に行ったり 各種、イベントに出かけたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 14:45
スモールビジネス・新型インフルエンザマスク・コンサートチラシ作成
旦那様の転職で収入ダウン。 だからって、外で働くとなると小さな子供がいて難しい。 スモールビジネスって、ご存知ですか? スモールビジネスの開業を検討するなら、このサイトをチェック! 色々なヒントがここにはあって、とっても勉強になりますよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 11:41
私のおすすめ!ファッション 激安ショップ・電子タバコ 激安・デジタルフォトフレーム
おしゃれっていくつになっても、楽しみたいものですね。 でも、子供がいるとどうしても子供の洋服ばかり買ってしまって 自分は二の次になっちゃうの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 14:10
SNSを利用したキャリアアップ!!レイス株式会社 評判 ビジネスSNS「wizli」
SNSを利用したキャリアアップ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 19:19
7/9発売予定 PSPに登場! 『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』RPG
『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』が今度PSPに登場するよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:43
世界に一つだけの梅シロップ 梅シロップ作ってみませんか?梅シロップの作り方
最近、洗濯物を干していると甘いいい香りがしてくるの。 駐車場の横に大きな梅の木があって、熟して食べごろ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 12:28
格安ジュエリー イエローダイヤモンド ・ゴールドスキンリバースパック・禁煙グッズ 電子タバコ
夏は、露出が多くなるから小物使いでオシャレに決めたい!! 格安ジュエリー 激安ダイヤモンドがおすすめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 11:31
夢の一攫千金 一発逆転でお金持ちになれる…かも?『一攫千金.net』
最近、子供に大きなお家がほしいな〜って言われます。 でも、色々あってねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 14:27
屋外収納はやっぱり、物置!アウトドアグッズや工具、ガーデニンググッズも収納できる!
物置って、必要ですよねぇ〜 アパートなので、屋外収納が一切ない我が家。 屋外に収納したいものはすべて、玄関に収納していました。 でも、玄関がガサガサしてたらイメージ悪いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 13:00
モテる合コン術 女子力アップ!こうやったら、モテル!?合コンマニュアル
合コンで、もてるためにはどうしたらいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 12:46
理想のマンション暮らし 家賃、間取り、駅からの所要時間、設備、収納、景色???
どんなマンションに住みたいですか? ここらでは、一戸建てだと面倒な付き合いが多いんですよね。 子供が生まれた時、初節句、冠婚葬祭。 お家に近所の女性を招待し、お茶会。夜は男性陣が集まって飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 15:56
外国為替証拠金取引FXならサザインベストメント
サザインベストメント株式会社は、オンラインの外国為替 取引会社です。 GFTを日本で最初に広めた会社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 14:58
債務整理とは?デメリットって、どんなこと?
明日の支払いが出来ない! すでに支払いが遅れている! 裁判所から呼出状が届いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 09:55
ゴキブリ1匹見かけたら100匹いると思え!って 茶色のゴキブリ発見!チャバネゴキブリ
ゴキブリって、黒いものかと思ったら・・・ 茶色いゴキブリもいるんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 10:21
セブンアンドワイ nanacoポイントスタート記念 セブン-イレブンやイトーヨーカドーなどでも使える
子供って、面白いですよね。 この間、車でお買い物に行くときに 「はなこで行こうよセブンイレブン♪・・・」って歌ってて あれ?はなこだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 14:44
NPO・NGOの運営や活動は、福祉、教育・文化、環境 はじめてのNPO・NGOガイドで確認
NPOやNGOって、よく耳にする言葉だけど運営や活動を説明してみて! って言われたら、説明できるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 12:06
ポリス サングラス・電子タバコ 送料無料・ブログのカンヅメでは新規会員様を大募集中
4歳の娘が今1番大好きなアーティストが、EXILEなんです。 この間、お出掛けした時にツアーのDVDをずっと見ていたからかな? そういえば、ボーカルATSUSHIと契約を結んで大ブレイクしている ポリス サングラス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:29
不正アクセスやデータの流出・改ざんを防ぐために安全なネットワーク環境を実現。『チェック・ポイント』
不正アクセスやデータの流出・改ざんなど、企業はしっかりと 対策してくれているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:26
私の貯蓄法は?シティバンクから新キャンペーンのお知らせ!円定期預金
私の貯蓄法は、目的別に貯金箱を分けて貯蓄する方法です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 21:57
新しい風が、投資を面白くする!MARS投資は、医療機関が保険会社に診療報酬を請求する権利の投資商品
投資と言っても、色々あると思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 17:38
パチスロ「夢花月」動画パーツを貼り付けてみました。
パチスロ「夢花月」の動画パーツを貼り付けてみました。 これは、山佐株式会社のサイトから無料でゲットしたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 12:24
インプラント治療なら「日坂会インプラントセンター」
最近、インプラント治療って耳にするんですけど 最新治療だと言うことは、分かりますが詳しくは分からないので 調べてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 10:43
サントリー ザ・ストレート 4月7日新登場 一足お先にサンプル商品をお試し口コミ情報
サントリー(株)は、「充実のコクと後味のキレ」を極めた、“のどにぐっとくる、 ストレートな旨さ”の新ジャンル商品「ザ・ストレート」を、 4月7日(火)から全国で新発売します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 09:53
家を建てる前に、住宅デザインソフトで楽しい家作り『Shade ドリームハウス』
周りがどんどん、新築一軒家を建てているのを見ると 私も一軒家を建てたいな〜って思うことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 14:26
テーブルマナーは覚えておいて損はないと思います。結婚する時にも役に立つ!
テーブルマナーって、とっても大切な事だと思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:25
【ZERO】無料でサンプルが試せる「サンプライズ!!」に参加しよう!モニター体験ができるサービス
無料でサンプルが試せるのって、すっごく得した気分になりませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 15:36
大人気の無料語学学習サイトiKnow! がバージョンアップした無料総合学習サイト
ずっと専業主婦だったのに、外に働きに出るのって不安ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 23:21
ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力
紀伊国屋本店総合ランキング1位を獲得した、 ナイチンゲール・スピリットで行こう。〜成熟社会を創る看護力〜たかがい恵美子・著 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 10:30
エイジングケア・乾燥肌スキンケアに海藻エキス?!ただ今サンプル配布中!
乾燥肌は、遺伝するのかな? この時期、肌の乾燥がすごく気になるんですよね。 化粧のノリも悪いし、本当に最悪です。 アンチエイジング 化粧品に興味ありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/25 12:12
資産運用初心者向けのオススメ情報
資産運用を考えたことがありますか? 最近は資産運用fxや 資産運用投資をされる方が増えていますが、 これからは特に団塊世代資産運用の需要に向けて 資産運用初心者にも分かりやすく 資産運用情報を紹介した 資産運用セミナーが多く開催されるようです。 資産運用会社に 投資資産運用の相談をされるのもいいですが、 資産運用ナビといったサイトで 資産運用外国為替証拠金取引をするのもオススメです。 スワップ派資産運用などあなたに合った 資産運用方法を見つけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 10:11
会員に登録するだけ!ヒーター付足もみマッサージャーが1円で買えちゃうアイテムが!
会員に登録するだけ!なんと1円で買えちゃうアイテムが登場です! 3月31日までに第3弾、合計6商品もご紹介しちゃいますので、どしどしメルマガに 登録しちゃいましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 10:09
ACTOStaffサイト 適正診断・スキルアップ コンテンツも充実
雇用が安定しないので、不安な日々が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 09:30
日本の野菜や有機野菜を安心して食べたい 子育て中のママや赤ちゃんの離乳食にもこだわり野菜のお店
食品偽装が多い今、食の安全が注目されていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 22:41
カシオ 電子日めくり六曜カレンダー電波時計 日めくりカレンダー感覚のカシオ電波掛時計が大人気
カシオ 電子日めくり六曜カレンダー電波時計 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 10:30
就職活動関連オススメ情報 求人も引越しも専門学校も旅行もおすすめ
来年度の採用・就活が始まりましたね。 中古マンション 東京で借り、 単身 引越を考えている方、 引っ越しをしないで地元での就職を考えている方、 色々といらっしゃると思います。 ネイリスト 求人をお探しの方は 渋谷 ネイルサロンがオススメです。 系列店としてネイルサロン 新宿や ネイルサロン 横浜もあります。 整体 学校に通って マッサージ 資格をお持ちの方は マッサージ 横浜がオススメです。 エステ 求人をお探しの方や ブライダル専門学校を卒業された方は 結婚式場 東... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 10:03
全国の予備校や塾を検索できる『大学受験ネット』どんな予備校に通いたい?
この間、親戚がたまたま集まったので夕食を食べに行きました。 いとこの子が、大学受験をし明治大学が受かったって言ってましたが 東京大学を目指したいので、予備校に通うか迷ってるって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 09:07
ルミ姉のブログパーツがかわいい「アイルミネ」
テレビCMでおなじみの、ルミ姉のブログパーツできたんだって♪ 「アイルミネ」で無料でゲット出来ますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 23:32
がんは遺伝じゃない!若くったってガンになるし、誰だってかかるかもしれない病気
ずっとずっと、がんは遺伝が強いって思っていた私。 我が家の家計には、がんになった人が一人もいないので 安心していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 11:30
電話占いで、私達家族の将来を占ってほしいな〜
結婚って、難しいですね。 もちろん、相手にもよりますが私の旦那様は田舎の長男。 なので、家を継がなきゃって気持ちがすごく強いんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 11:20
今だから、火災保険の見直しをしませんか?ほしい補償だけ「じぶんでえらべる火災保険」
子供の成長で出費が増えるのに、収入は減るばかり。 生活を見直す必要があるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 21:32
ケラスターゼ ヘアケア マガジン 髪の悩みやトラブル、ヘアケアの方法って?
髪の悩みってありますか? 私は最近、毛先がパサパサしちゃってるんですよねぇ〜 取りあえず、毛先を切って何とかきれいな髪を取り戻したけど またすぐに、毛先がパサパサになっちゃうの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 19:46
ハーレーのパーツのサイトを見て魅力的に感じたところは?
以前、父が共同経営している建築会社にお手伝いに行っている時 いとこのお兄ちゃんから、 「絶対、内緒だぞ!俺、ハーレー買ったんだ!」 って、嬉しそうに告白されました。 「え〜っ。すっごい見せてよ!」って言う私にお兄ちゃんは 「みんなに秘密にしてるから、貸し倉庫に預けてるんだ〜」って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 14:22
お見合いパーティー・カップリングパーティー 出会いの場がないと出会えない!
出会いの場が多い人と、出会いの場がない人では全然違うと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 13:46
水漏れや詰まりなど様々な水周りのトラブルは、水道救急車 24時間、365日、年中無休
生活をしていると、水のトラブルを経験した方もいると思いますが 私も、この間ビックリしたことが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 13:00
デューデリとはデューデリジェンスの略称 
デューデリって、ご存知ですか? デューデリは、デューデリジェンスの略称です。 デューデリジェンスとは、投資やM&A等を行う検討段階で、 事前に投資対象の財政状況や法務のリスクマネジメント状況などを 精査する作業のことを言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 11:31
本番に向けて練習開始!「宴会芸」
春が段々、近づいて来ているんですね〜 お花見のお誘いも受けるようになりましたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:33
マンション選び 賃貸マンション.com
マンションを選ぶ際のポイント、譲れない点って何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 13:58
ハーレクイン×ebookjapan限定復刻!ハーレクイン社は日本語版創刊30周年
最近、昼ドラを見るのが楽しみ♪な私。 昼間しか、自分の好きなテレビが見れないから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 13:19
垂れ幕、懸垂幕の印刷・作成のことなら!『垂れ幕工場』
垂れ幕、懸垂幕って聞くと、パチンコ店を思いつくんですけど・・・ だって、すっごい数でしょう!? しかも、よく見てみると日によってデザインが違うんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 23:22
国旗販売のことなら!『国旗工場』 運動会の国旗、世界の国で作ったら・・・
国旗って聞くと、運動会のイメージが強いですね。 自分の競技を待つ時間、友達とあれはどこの国旗? なんて言って、遊んでいた記憶があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 23:08
建築シートと言えばこのサイト!!『現場シート・建築シート工場』
私の父は兄弟で、建築業を経営したので建築関係のことなら 少しだけ知っている私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 22:43
あなたの不動産いくらで売れる?複数の不動産会社にまとめて一括査定
何か物を売却する場合、1つのお店で決めてしまって 後で、後悔することってありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 22:27
史上最凶やりすぎシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』プレイステーション ポータブル版
やり込み系シミュレーションRPGの金字塔として大好評を博した 『魔界戦記ディスガイア』。そのゲームシステムを継承・発展させたのが、 3月26日にプレイステーション ポータブル版が発売される 『魔界戦記ディスガイア2』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 21:46
パソコンがおトクな電話に!Windows Live Call by ドットフォンとは?国際電話も安い
プレスブログからの情報です♪ 離れているご家族と、楽しく連絡を取る新しい方法! Windows Live Call by ドットフォンは、 NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する おトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能が Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で 利用できるようになったサービスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 10:11
共同経営や家族に経営者がいる方は、必見です!事業承継してますか?
私の父は兄弟で事業をしています。 3兄弟が共同出資をして、建築関係の仕事をしているんですけど 身内だからこそ、問題が多々あるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 23:25
脱毛したら色々なファッションが楽しめるし、手入れもしなくて済むから・・・
うっかりって事ありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/20 22:59
2009年の年賀状、もう作りましたか?まだ?デジプリ年賀状
さっき、親戚のお姉ちゃんからメールが来て もう2009年の年賀状って作った?って言うメールでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 00:30
食の情報を産地直送! 国産まるかじりネット 食の安全を意識したい!
私は母の影響があってか、食の安全にはかなり気をつけています。 買い物をしていても、国産の物を選んで購入するようにしています。 なぜなら、日本ほど安心で安全な所はないと思うから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:59
年の初めに、印象的な年賀状でご挨拶 電子メールじゃ伝わらないはがきの年賀状
私の友人に、毎年年賀状を楽しみにしている人がいます。 理由を聞いてみると、大学生の頃の友人と 中々会えないので、お互いの子供の写真を年賀状に載せて 成長を楽しみにしているからだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/15 11:28
専業主婦の仕事探しはキツイ!手に職!!ITパスポート資格取得はアイテックの教材で
子供を出産後、育児に専念したくて仕事を辞めました。 子育てもようやく一段落し、仕事でも始めようかな? って、思ったんですけど中々難しい状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/15 09:50
ケープのファッションガイド ケープの作り方を学んで子供に手作りしようかな?
ケープって、何?って聞かれると何だろう? 説明できないかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:19
BURTON ONLINE STORE ついにスノーボードアイテムを販売開始!バートン直営店!
だんだん、山が白くなってきているみたいで 雪山を見ると、ウィンタースポーツを楽しみたい気持ちでいっぱいになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 21:49
サザインベストメントの自動売買ストラテジーで誰でも簡単FX!
投資してますか? 投資にも、色々あると思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:56
ギャングスターとして『真』の自由を追求した、クライムアクションゲーム、セインツ・ロウ2!
ついに、あのゲームの続編が販売! ギャングスターとして『真』の自由を追求した、 クライムアクションゲーム、THQのセインツ・ロウ2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 22:50
角川コミックフェア開催!ケータイでコミック『ケータイReコミック』auの公式サイト
携帯電話で、マンガが読めたら便利じゃないですか? 本を持ち歩くのって、意外と重かったりして肩が凝っちゃうんですよね。 小さな子供がいるので、子供の物だけでも結構な荷物になっちゃいますから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:35
マンションを購入するなら新築の分譲マンションでしょう!理想のマンションは?
私は子供の頃、一軒家に住んでいました。 その頃は、ずっと一軒家意外考えられないって思っていたんです。 お庭もあるし、少々うるさくしたってお隣さんがいる訳でもないし 何せ広くて快適!って思ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 11:44
米国公認会計士とは?安定した求められている、ニーズのある仕事のようです。
現在、就職難民が増える中でのこの不況。 本当に、安定した仕事ってなんなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/21 11:33
出産後、急に肌質が変わったのか口の周りに大人のにきびが大量に、エステで治したい!
出産するまで、お肌のトラブルなんて私には全然関係ないって思ってました。 でも、出産後に少しずつ口の周りに変化が現れました。 ポツポツと、ニキビfunction Button29573(){para="?pa=v50985M&ad=z811E-S29573f";site="http://track.affiliate-b.com/reqclick.php";qu=site+para+"&url="+escape(document.URL); window.open(qu, '_blank');... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 11:18
『日経就職ナビ2010 』のCM 就職活動を行う学生を応援する就職情報が満載のサイト
就職内定取り消しのニュースをみて、憤りを感じています。 現在、就職活動は容易なものではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 09:50
パナホームの新しい街づくり「ファーストガーデンつくば」イーアスも出来ておしゃれな町に
私は元々、茨城県の人間ではありません。 結婚をして、引っ越して来たんですけど何年経っても好きになれなかった。 でも、つくばが発展して行く所を間近で見たら何だかすごく好きになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 22:34
ビューティーシュミレーションで、美容整形後の自分の顔が見てみたい!
美容整形って、お試し出来ないのが残念ですね。 手軽な金額ではないので、そんな点でも悩む方もいらっしゃるのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 13:57
歯科選びに悩んでいませんか?自分の歯(天然歯)を残す治療が魅力の審美歯科
行かなきゃ!行かなきゃ!って思ってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 11:59
WADAXのレンタルサーバー @Next Style
数あるレンタルサーバーの中から、どこを選ぶか? 何を求めるか?は、個々に違うと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 21:57
脱毛するなら人気のサロンで!今ならキャンペーン開催中!お得な時にお得な脱毛を
脱毛するなら、どこをしたいですか? 私は1番がわき、2番が足ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 11:41
歯がない!歯がボロボロ!1番自分の歯に近い状態にするならインプラントですね
私の旦那様は、歯医者さんが怖いそうなんです。 4年前だったかな? 歯が痛いって言うので、歯医者さんに行くように勧めたら 「怖いから、痛いのを我慢する!」 って、言うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 10:28
コビーおじさんのABC工場 認可保育園コビープリスクールを運営する幼児向け学習コンテンツ
コビーおじさんのABC工場、何だかとっても楽しそう。 なんだろう?って、サイトに遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 22:08
Webデータベースの決定版!【働くDB】
今はどんな会社でも、パソコンを使う時代です。 でも、使いこなせているか?と言われると、どうなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 21:30
スマッチのマンション掲示板に口コミすると、10人に1人Amazonギフト券が当たるキャンペーン
今、スマッチ!のマンション口コミの書込みをしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 21:21
<スコッチ>メンディングテープのCMに釘付け!「セロハンテープ」とは全く別物
セロハンテープは何でも一緒? ずっとそう思っていましたが、色々使って見ると全然違うんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/16 12:04
株式会社ユニットコムが展開している、パソコン工房、Faith、TWOTOP
最近、動画をみる機会が増えましたが面白い作品を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 11:47
みんなが知らないお金の「仕組み」お金の教養 お金に苦労しない人生を送りましょう
結婚してから、こんなにお金に苦労するとは思わなかった。 お金の苦労はしたくない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 21:48
ホスティングサービスって何?専用サーバー、VPSって?
最近よく、ホスティングサービスって言葉を目にしますが いったい何の事なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:50
パソコン教室に通いたい!スキルを身につけるには、教室に通うのが確実!
何かスキルを身につけるために、どんな方法があるのでしょうか? 色々な方法の中でも、やはり教室に通うのが1番のように思う。 車の免許を取るのに、家で勉強したか?と言われたら していないと思います。 自動車学校に通って学んだ記憶しか私にはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:31
インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト結果発表!品川祐さんの 「品川賞」は?
前回、記事に書いたインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト 『CGMアワード』の結果が発表されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:37
ビデオスタジオで簡単にあなただけのオリジナルムービーを 体験版無料ダウンロード
私が自慢できること。 それは子供が生まれてから4歳3ヶ月の間、毎日デジカメで写真を撮っていること。 そして月に数回のペースで、ビデオを撮り続けていることです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:20
内面的に美しい女性の振る舞い きもので清楚な心を取り戻そう
内面的に美しい女性の振る舞いとは、どんなことなんでしょうね。 私には、想像もつきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 10:33
ドイツ・ヨーロッパの輸入雑貨 出産祝いに心優しい妖精「リリーフェー」シュピーゲルブルグ
リリーフェーって、すごくかわいい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/04 10:26
ニッセンプレゼンツ「秋冬エアファッションショー2008」
そろそろ秋冬の、お洋服を買わなきゃ! お部屋も、ちょっと秋っぽくイメチェンしたいな〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 09:43
売りたい・買いたい・借りたい人たちをサポートする 不動産売却なら「東京建物不動産販売」
今住んでいるアパートは、旦那様の両親が所有しているものです。 最近、ここらではどんどん新しいアパートが建ってきて このアパートにも、空きがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 13:47
不動産会社で安心の物件探し「東京建物不動産販売」
この間、いとこが引越しをして新しい住まいに移りました。 そこは我が家が昭和だとすると、平成の作り。 収納が我が家の2倍もあるし、対面キッチンになっていて 北側のお部屋にも窓が2つも。 本当に、隣に引越ししたい気分に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 13:29
グラフィックデザイナーって、どんな仕事?収入は?どうすればなれるの?素朴な疑問
グラフィックデザイナーって、どんな事をするお仕事なんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 12:24
抜いてもすぐに生えてきちゃうし、剃ると皮膚を傷めちゃうし、脱毛どうしたらいいの?
女性にとっては、ほぼ1年中ですよね。 脱毛。私も時間があると、毛抜きで無駄毛を抜いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 11:43
敬老の日 孫から見れば私の両親も夫の両親も祖父母にあたるんですね。
私にはもう祖父母は、いません。 みんな、亡くなってしまいましたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 11:13
モンゴルと言えば、朝青龍 遊牧民 ウルルンで見てから、憧れの場所 
モンゴル、子供の頃、社会の教科書だったかな? 遊牧民と丸いテントの写真が載っていて、すごいところだなって思いました。 最近だと朝青龍がモンゴル人でまさに今、モンゴル巡業に出掛けてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 10:25
エンタメ系ケータイサイト ケータイサイト『はるこ』の「はるこラボ?!CM」
最近、素人が動画を投稿するといったコンテストを多く見ます。 プロが作ったCMとは違う、面白さが大好きなんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:33
ブログを書いて「みんなのDSフットサル」が当たる!日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル
子供がある程度大きくなるまでは、家にいたい。 でも、少しでも家計の足しになればいいなぁ〜 そう思って始めたのが、ブログから口コミを始めよう「ブロカン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 22:15
環境にやさしい使い切りデジカメ「エコデジモード」防水機能付き「ウォータープルーフ」
ビックリニュース♪ 親戚のお姉ちゃんと子供達が新聞に載ったの。 エコの特集ページでね。今は学校でもエコに関する授業もあるらしく 子供が進んで、コンセントを外してくれるんだって。えらいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 22:42
インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中!投票で豪華賞品GET
我が家には1台、ノートPCがあるんですけど 最近、使いたいときに使えない時が多いんです。 今まで旦那様があまりPCに興味がなかったので、独占していたんですけど 最近、やたらとPCを使うようになったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 22:51
インターネットのサイト売買が活発化 売れるサイトの共通点は?自分のサイトは?
自分の作ったサイトが、売れる!? インターネットのサイト売買が、活発化しているそうなんです。 知ってました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 11:25
永代供養墓とは?お墓参りにいけない方の管理・供養をしてくれるお墓です。
私の親戚は、盆暮れ正月は必ず集まってお墓参りに行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 14:31
感謝するのは、母親だけじゃない!始めて弟が父の日に送ったのが胡蝶蘭でした。
大学を卒業後、働くようになってから毎年母の日に花を贈っていた弟。 でも、なぜか母の日だけで父の日には何もなかったんです。 母とも、どうしてだろうね?って話していたんですけど 何だか、父がとっても可愛そうに思ったんですよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 14:19
パソコンスクールに通っておけばよかった……と思うのはどんなとき?
私がパソコンを始めて使ったのは、高校の授業だったかな? その頃は、一太郎と花子を勉強した記憶が。 でも、全然使えなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 13:28
引越し楽しいなぁ〜引越し業者を比較して、状況に応じたサービスを利用しましょう!
私は、もう7回も引越しをしているんです。 最初は、面倒だなって思っていたんですけど 今は、引越しが大好きになっちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/07 13:15
乳がん検査 20歳を越えたら専門医療機関でのマンモグラフィー撮影検査、乳腺エコー検査を
普通に生きているだけで、様々なところから乳がんの話しを聞いているので とっても不安を感じています。だって、アメリカの乳がん発生率は7人に1人、 日本では、20人に1人が乳がんなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 12:33
だんだんと件数が少なくなって行く今だからこそ、お世話になった感謝の気持ちをお中元で!
世の中、景気がいい時には色々な場所からお中元をいただくことが多かったんです。 私の父は、建築会社を共同経営していたため 本当に驚くほどの数だったと思います。 建築業の下請け会社って、本当に沢山あるんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 11:11
高校なんて行きたくない!でも、高校受験して高校を卒業して良かった!
私は、ちょっと難しい子供でした。 勉強が出来るからといって、頭が言い訳ではない。 勉強が出来なくたって、頭の良い奴はいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/07 10:58
歯で人相が変わる!矯正歯科でインプラントやホワイトニングして自分を変えたい!
今まであまり気にした事が、なかったんですけど 人は歯で人相が変わると思うんです。 矯正歯科を利用している友達が結構多いこと。 そして、利用した友達を見て思ったんです。 中でも、インプラントした子は 本当に別人のように、変わりましたね。 歯の印象だけで、こんなにも変わるとは思ってもみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 10:43
結婚について思うこと。結婚して5年、やっと幸せを実感しています。結婚とは
結婚は、恋愛とは違う。 ずっとそう思っていました。でも、結婚してやはり実感しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 10:27
メイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」マスカラ、ラッシュエクステ ラスティングカールおすすめ
メイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」で、気になる人との 相性が無料で、調べられるの。 早速、旦那様との相性を調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/07 09:17
地震が各地で起こっている今、震災後の生活再建費用をサポートする日本初の保険「Resta(リスタ)」
最近、地震が本当に多いですよね。 予測できないから、どうにも出来ませんものね。 我が家では、以前に比べ地震対策をしっかりするようにしてます。 高く物を積まない。家具は転倒防止グッズで固定する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 12:17
OCNで大好評の「050あんしんナンバー」がOCN以外の方もご利用可能に。個人情報保護に大活躍
「050あんしんナンバー」、興味はあったものの、限定されていたので ちょっと面倒な点もありましたが、今回限定が解除されたんですよね。 ご存知でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 10:41
無料のお金管理ソフト MoneyLook3 with Yahoo!JAPANで簡単家計簿
今、こんな時だからこそしっかり管理しなくちゃいけないと思うんですよね。 何でも、どんぶり勘定では残るものも残りませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 00:14
スマートを楽しむ。そんな未来がはじまった。WILLCOM 03、絶賛販売中!!
前からずっと気になっていた、W-ZERO3シリーズ絶賛発売中なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:34
ニューバランスウェアのCMを消費者が制作!多彩でスタイリッシュなCMをチェックしてみよう!
これは、ニューバランスの動画なんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:02
メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」の魅力
暑くなって来ると、ファンデーション選びも大変。 紫外線も気になるし、落ちにくくて崩れにくいものの方が いいでしょう!?新しく出た、メイベリン ニューヨーク の 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」は、どうなんでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:20
ブルックスからこの夏に新登場!水出し珈琲 本格レギュラーアイスコーヒー
私は1年中、アイスコーヒーを飲んでいます。 朝、起きた時に1杯のアイスコーヒーから始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 22:15
女性に大人気!!すっきり爽やかで飲みやすい♪心癒すリキュール ゆずひめ
最近、毎日のようにビールを飲んでいる旦那様。 私も飲めるんですけど、あまりビールは好きじゃないんですよね。 苦くてマズイから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 09:19
震災後の生活再建費用をサポートする日本初の保険「Resta(リスタ)」
最近、地震が多いですね。 いつ、どこで起きるか予想も出来ないから怖いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 10:09
永久無料ゲーム!風林火山。オリエンタルファンタジーRPG ロールプレイングゲーム
エムゲームが、熱い!! オンラインゲームは、好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 09:51
独立開業、フランチャイズに興味津々な夫。どんな業種がいいのかな?
私と旦那様は、少し似ている所があります。 なので、旦那様の言っている事が痛いほどわかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 09:52
青雲舎の機能性マグカップ「翡翠マグ」。韓国・春川(チュンチョン)産の翡翠(ヒスイ)
素敵なマグカップを、見つけました。 デザインもさることながら、日本初上陸のマグでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:31
一斉に、メールを配信できる!パソコンも携帯電話も対応のメール配信 システム
残念ながら、私の周りにはパソコンを持っている人が少ないんです。 なので、メールを送る場合はもっぱら携帯電話なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 14:05
多重債務?多重債務の解決法は?
多重債務は、言葉の通り多くの借入先から借金を重ねて、 返済が困難な状態のことを言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 13:51
賃貸情報、どうやって入手してますか?
過去、何度か賃貸情報を入手する際 不動産屋さんに、直接足を運ぐ形を選んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 10:53
結婚式場、挙式をするとしたらどんな点を重視する?
結婚式は、一生に1度のこと。 なので、素敵な1日になるように演出してほしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/10 09:51
メールマガジンって、どうなの?メールマガジンは?
知らない方は、時間と労力、お金の損をしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 12:41
頭がハゲてしまったら、髪が薄くなってきたらどうしますか?リーブ21♪で発毛!?
私の旦那さまは、6歳年下です。 せっかく、若い旦那様と結婚したのに1つ悩みがあります。 それは、髪の毛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 12:00
単身引越し!引越業者を選ぶ際のポイントは、プランが充実しているところで見積もりを。
私が引越しをしたのは、計4回。 引越しをする際の、ポイントを伝授します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 11:50
過払い金を取り替えそう!利息制限法をご存知ですか?
私も始めて知りました。 過払い金って、聞いた事ありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 11:38
弁護士、子供の頃、私の憧れの職業です。
弁護士は、私が小さい頃に憧れていた職業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 11:23
自己破産をすると、制限されることは?友達は勘違いをしている!
私の友達は、勘違いをしている。 私の友達の彼氏。その父親が、自己破産をしています。 なので、色々な事を考えると結婚できないって話しています。 でも、本当にそうなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 11:00
処分に困り物置に永遠にしまってあったけど、バイク買取り、バイク査定を利用すべきだった
中学生の頃、バイクに憧れていたんですよね。 近くに住んでいる、親戚のお兄ちゃんやお姉ちゃんが バイクに乗っているのを見てから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 10:23
薄毛って、嫌ですよね。植毛、今は自分の毛髪を移植する方法、自毛植毛と言う方法が
私が生まれた時の話しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:16
美容は健康のためでもある。密室な関係の美容と健康!!女性の永遠のテーマですね。
年を重ねるごとに、思うんですよねぇ。 いつまでも、美しく綺麗でいたいと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:03
サメ軟骨とは?骨に良いそうです。試してみたいなぁ〜
サメの軟骨って何? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 23:36
オフィス家具は、収納力が優れています。我が家の収納術はオフィス家具を使うこと
私の旦那さまは祖母に育てられたせいか、捨てられない人なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 23:21
本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」
とうとう、関東も入梅しましたね。 雨って本当に嫌いです。 洗濯物も乾かないし、家の中でぼ〜っとしてるのって つまらない!まして、小さい子供がいる我が家では 雨が続くのは、本当に最悪の状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 15:21
憧れのマンション購入術 女性のためのかしこいマンション購入術講座
私は、現在アパートに住んでいます。 でも、よくよく考えてみると何だかとっても損をしているような気が するんですよね。だって、いつまで家賃を支払っても自分の物には ならないんですもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:14
動画に強いN906シリーズの携帯電話発売を記念し、NECが動画コンテストを開催中!
あなたにとっての究極の選択!って、何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:32
アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen
毎日、普通に生活をするのって結構難しいんだなって最近思うんですよね。 環境が変わると、今まで当たり前だったことが当たり前でなくなるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:33
EURO2008 開幕 限定ゲーム&おもしろムービー 世界漢字検定あなたの結果は?
あなたは答えられますか?世界漢字検定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:13
Club MicrosoftのM 級カチョーイッツオーライ コモロさん !快適デジタル ライフ
なんと〜ものんびりした、カチョーさんを発見しました。 名前は、“コモロさん”です。 外資系企業に勤める M 級カチョーさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 23:21
育毛 発毛の為に、シャンプーや育毛剤を使ってますか?内側から体質を変えるサプリメントも効果的?
そもそも、抜け毛はどうしておこるのか考えてみました。 遺伝やストレスなどが主な原因と言われていますが、 なってみないと、予防する事は出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 12:48
結婚して何年経っても赤ちゃんが出来ない。何か方法や対策はないの?不妊治療とは?
私よりもずっと前に結婚した友達が、赤ちゃんが出来なくて悩み続けています。 原因は、わかっているようなんですけどね。 旦那様の方に、原因があるようです。 でも、中々お医者さんに行くのって恥かしいのか 受け入れるのが嫌なのか、まったく動こうとしてくれないようです。 なので、ちょっと私なりに調べてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 12:25
カジュアルから結婚式まで夏祭りは浴衣にアンテプリマのワイヤーバッグで出かけよう!
ここ2ヶ月で3回、結婚式にお呼ばれなんです。 困った事に、持って行くコンパクトでおしゃれなバックがなくて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/21 11:20
独立・起業に興味のある方おすすめです。「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD
仕事をする上で、尊敬できる上司の下で働きたい。 私は、常にそう思っています。 尊敬出来ない上司の下で働いていても、良い仕事は出来ませんから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 22:18
債務(借金)にまつわる私の周囲の方のエピソード 逃げる前に、自己破産する前に任意整理
子供の頃から、家族同士で仲が良かったある家族。 その家族の両親は、自動車整備会社を経営していました。 私の父は兄弟で建築会社を経営していたため、会社の車はすべて そこの整備会社に任せていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:53
あなたにとって相模原・町田はどんなイメージの街ですか?相模原・町田のとっておき情報
私にとって相模原・町田は粋なイメージのある街です。 相模原は、何度か行った事があるかな? 友達が住んでいたので、ちょっと遊びに・・・ でも、慌しく過ぎちゃって観光できなかったんですよね。残念。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/16 23:30
本業以上に稼げた、変わった副業は・・・
私が、今までした副業は数種類。 でも、1番記憶に残っている副業は本業より稼げる物でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/14 23:27
フィジーの無人島に高校が!?〜 2008年5月14日 調印式へ 〜ボランティアスタッフを募集
高校生の頃、1度だけ献血をした記憶があります。 学校に献血車が来たのが、きっかけでした。 それまでは、ちょっと怖くて出来なかったんですけど みんなが献血をするのを見て、心強く思ったのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 22:41
グルメのレポートブログ “ブ〜”ログマクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売を記念
見かけませんでしたか? ぶたCAR。 私も見たいなぁ。だって、とってもカワイイんですものっ。 ぶたCARはね、マクドナルドで「チーズカツバーガー」の 期間限定発売を記念して行っている、全国のカツ巡りの 旅をするぶたちゃんの車なの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 22:59
ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」起業家を応援するサイト
人脈作り、簡単な事ではありませんね。 私の実家も、建築関係の仕事をしていて祖父の時代からコツコツと 作りあげた人脈で、スムーズな仕事が出来るんだって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:12
エスティ ローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダーの口コミ
エスティ ローダーから、つけたての美しさがずっと持続する 新ハイブリッドパウダー「ダブル ウェア」から、 “くずれない、くすまない、ロングラスティング”な新カテゴリーの 多機能型「ハイブリッドパウダー」が5月9日(金)に発売されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:39
ゴールデンウィークはお台場に集結「BMW認定中古車フェア開催」来場者にBMWキーホルダープレゼント
ゴールデンウィークの予定、まだ決まってないんですよね。 どこに行っても、こんでいるでしょう!? 小さい子供がいるから、どこかに連れて行ってあげたいんですけど 移動が長いと、大変で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:55
まだ間に合う母の日ギフト・セブンプレミアム・話題のキュージョンも買え「イトーヨーカドーのネット通販」
もう、購入しましたか?母の日のプレゼント。 私は、1つだけ購入しました。1つだけ!? 結婚しているので、義理の母と実母の分を購入する予定なんですけど まだ実母の方が、決まってないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 09:05
由緒と歴史のある老舗やこだわりの伝統、そして各地域の見所やお勧め情報 たびこま屋
4月末に結婚する、義理の妹。 少し前に電話がかかってきて、心境をこう語っていた。 実家を離れるのが、寂しいと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 09:27
面白い旅!オーストラリアのレンタカーは安心・快適のエイビスレンタカー
もう何度聞いても、面白い話があるの。 私の親戚が、オーストラリアに新婚旅行に行った時の話なんです。 現地で、レンタカーを借りることにしたんですって。 フリーの時間に、どうしても行きたい場所があったから。 でね、ホテルでお願いしてレンタカーを借りてもらったらしいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 23:22
内祝い 出産祝い 結婚祝い 冠婚葬祭にはギフトとスタイルにこだわった専門ショップギフトアンドスタイル
結婚をしてから、本当に色々な経験をしました。 1番、あ〜結婚したんだな〜って感じる場面が 冠婚葬祭ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 22:32
ETCでおトクに楽しむ『速旅(はやたび)』誕生!高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題!?
高速道路を使って毎年行っていた思いでの場所があります。 それは、海です。私の亡き祖父が生まれ育った場所なんです。 小さい頃から、長い休みになると祖父と2人で出掛けていました。 2人っきりの旅行は、まるでデートのようでした。 いたずらばかりして、両親に叱られてばかりいた私は 祖父母の存在は、すごく大きいものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 22:14
学園祭の思い出。印象に残っている出来事とは
学園祭なんて、もう何年前の話でしょうか? 学園祭の思い出と言ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 23:15
90%以上当たると噂されている性格診断サイト 性格診断結果から未来を予測!?
90%以上当たると噂されている性格診断サイトがあるの。 早速、私も試してみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:54
ヘアーアイロンストレート 業務用モッズヘアのプロシリーズがほしい!口コミも人気もランキングも上位
私は、生まれた時からくせ毛。 大人になってからは、紛らわすかのように 緩やかにパーマをかけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 00:21
並木通り沿い・マロニエ通りの横 銀座ベルビア館 「銀座六景」は京都の路地裏をイメージしたデザイン
銀座のお気に入りスポットって、どこですか? 私は今、話題の場所である、銀座ベルビア館ですかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/01 22:45
データ復旧 もし大切なデータが復元出来るとしたら・・・HDDが修復出来るとしたら・・・
このパソコンは、子供を出産するちょっと前に購入しました。 私達夫婦に取って、始めての子供だったので あらゆる手段を使って、成長の記録を保存して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:55
家庭教師の先生に、マンツーマンで教えてもらった物とは・・・
高校受験の時だったでしょうか? 今まで、ずーっと学習塾に通っていたんですけど 10人ぐらいで、先生が1人なので 自分に合ったペースで学べなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:42
エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベースを使った感想は・・・口コミ情報♪
エスプリーク プレシャスから、新しいファンデーションが出ましたねっ♪ 早速、お試ししちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:58
もうすぐ、母の日。母の日に贈ったギフト。今年はどんなプレゼントにしようかな?
私が母の日に、ギフトを送るようになったのは・・・ 始めて送ったのは、小学校2年生の時です。 少ない小遣いで、風鈴をプレゼントしました。 まさか、プレゼントがもらえると思っていなかった母は すっごく喜んでくれて、今でもその時の母の笑顔が忘れられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:58
私が送ったギフト。今でも大切に保存してあります。ギフトに込められた思いとは・・・
毎日ネクタイをして、会社に行っているので半分ぐらいはもうボロボロ。 そこで、1つ1つ旦那様に確認をしながら分けていました。 「これは、どうする?」「それは、まだするよ!」 「これは?」「いらないかな?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:43
スクウェア・エニックス メンバーズ アバター正式サービス開始 新規会員登録や会費は無料!!
あの有名な、スクウェア・エニックス。 ゲーム好きな方なら、絶対知ってますよねぇ。 そのスクウェア・エニックスが提供するサイト 「スクウェア・エニックス メンバーズ」では、3Dのアバター 「スクウェア・エニックス メンバーズ アバター」の、正式サービスを始めたよ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:43
求人情報を調べるなら、求人サイトを使うべし。リアルタイムでとっても便利です。
求人情報を調べるのって、どんな方法を使ってますか? 私が、求人を調べる時には 新聞の広告で調べる方法、職業安定所で調べる方法 求人誌を購入して調べる方法しかありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 01:19
脳内検索メーカーを試してみました。テレビで多数、紹介されています。
この間、テレビを見ていたら脳内検索メーカーの 紹介をしていたので、試してみます。 本名だとばれてしまうので、ニックネームでお試し。 >>脳検メーカー 審美歯科、ちょうど虫歯があって歯医者に行こうかな?って 思ってたところです。コブクロは、旦那様が大好きです。 流行もの・・・確かに、検索したがっているかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:07
ポーラの「美白塾」スペシャルサイトに〜美白検定〜が登場!
そろそろ、紫外線対策をしないとねぇ〜。 3月になると、急に紫外線の量が増えるんですって。 知ってました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 01:01
大きいサイズ婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」オープン 24.5cmから27cmまで
私は身長が165センチあるので、靴のサイズも大きいんです。 でも、大きい靴ってカワイイ靴がないんですよねぇ〜。 これ!いいな〜なんて思っても、サイズがありません!攻撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 23:23
メール受信やアンケート、友達紹介で貯まったフルーツポイントは現金・商品券と交換!登録無料
[春モデル]ノートPC『LaVie』が当たるキャンペーン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:25
IT転職 ITエンジニアや、コンサルタント ネットベンチャーの夢に向かって行くなら・・・
こうして、パソコンに触れている時が1番の幸せ〜。 IT業界で働いてみたいって、思ったことはありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 00:02
ハードディスク(HDD)のHDD修復、ハードディスクデータ、ハードディスクの復元
パソコンに大切なデータを保存出来るのは、ハードディスク(HDD)の おかげなんですよねぇ。心臓部って事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:49
もうすぐ春!脱毛ってどうしてますか?おすすめ脱毛情報って?
脱毛って、どうしてますか? 私には、小さい子供がいるので中々自分の時間が持てないの。 旦那様の仕事の関係上、平日は母子家庭状態だから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:36
レンタルサーバー(ホスティング)
レンタルサーバー(ホスティング)、最近では当たり前のサービス。 でも、説明して!って言われるとちょっと難しいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:28
もうすぐ、春。毎年温かくなると、強く思う脱毛。永久脱毛したいよ〜
中学生の頃だったでしょうか? 始めて、無駄毛が気になったのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 01:15
パワーストーンとは?私の宝石との出会いは・・・
最近、近くに出来たショッピングモールにパワーストーンのお店が あるんですけど、人気があるみたいなので調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/29 01:03
賃貸 いつか自分の好きな所に住んでみたいな?
私が今まで住んでいた場所は、計5箇所。 でも、1度も自分で自由に選んで住んだ事がないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 00:12
マンスリーマンション使うメリットや利点!マンスリーマンションに住んでみたい!
アパートやマンションなど、賃貸を借りる場合には 住める状況にするまでに、色々な物を揃えなくてはいけません。 家電・家具はもちろん、カーテンやガスレンジなど いくらあっても足りないぐらいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 23:55

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる