アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
ママさんバレーの試合が近づいているのでバレーボールチャンネルで練習しなくちゃ
ママさんバレーの試合が近づいているのでバレーボールチャンネルで練習しなくちゃ 去年、ママ友に強引に誘われママさんバレーを始めた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 00:41
ナノバブル水INTO2で酸素をチャージ 運動による酸素不足が引き起こす疲労に
ナノバブル水INTO2で酸素をチャージ 運動による酸素不足が引き起こす疲労に 運動をするとき、水分補給は大切だと思います。 水分を補給しないと、大変危険だと思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 12:38
野球ファンに挑戦状!第1回『野球知識検定』
野球ファンに挑戦状!第1回『野球知識検定』 子供の頃、母から野球と宗教の話しはするんじゃないよ! って言われて育ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 10:03
Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン
Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン まもなくですね 2010 FIFAワールドカップ™ の開催♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/28 08:49
Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン
Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン まもなくですね 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 13:10
PUMA AFRICA CELEBRATION  KEHINDE WILEY氏とのコラボTシャツ
PUMA AFRICA CELEBRATION  KEHINDE WILEY氏とのコラボTシャツ 私の旦那様は、PUMA好き。 この間も、PUMAで家族のスニーカーをお揃いにしたほど。 PUMAのスニーカーは、カッコいいし履きやすいんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:34
バンクーバーオリンピック日本代表応援C DREAMS COME TRUEの新曲「GODSPEED!」
バンクーバーオリンピック日本代表応援C DREAMS COME TRUEの新曲「GODSPEED!」 バンクーバーオリンピック、間もなくですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 12:25
好きなウィンタースポーツの女性選手NO1は?笑顔が魅力的なモーグルの「上村愛子」 さん
好きなウィンタースポーツの女性選手NO1は?笑顔が魅力的なモーグルの「上村愛子」 さん 2月12日から始まるバンクーバー冬季五輪。 最近、テレビでも多く取り上げられていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 10:46
WBC侍ジャパン全選手のTシャツが買える!!ワールド・ベースボール・クラシック
WBC侍ジャパン全選手のTシャツが買える!!ワールド・ベースボール・クラシック 侍ジャパン、ジャイアンツに逆転勝ち!/WBC練習試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 10:05
BURTON ONLINE STORE ついにスノーボードアイテムを販売開始!バートン直営店!
BURTON ONLINE STORE ついにスノーボードアイテムを販売開始!バートン直営店! だんだん、山が白くなってきているみたいで 雪山を見ると、ウィンタースポーツを楽しみたい気持ちでいっぱいになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 21:49
男の子は、野球よりサッカーが人気なんですかね!?サッカーのユニフォームがほしいの?
残念ながら、私には男の子がいないのでわからないんですけど 最近は、野球よりもサッカーの方が人気なんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 12:01
EURO2008 開幕 限定ゲーム&おもしろムービー 世界漢字検定あなたの結果は?
あなたは答えられますか?世界漢字検定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:13
BURTONがECサイトをオープン!! 本格的な冬に向けてあなたのお気に入りを見つけよう!
BURTONがECサイトをオープン!! 本格的な冬に向けてあなたのお気に入りを見つけよう! 冬って言ったら・・・スキーとスノボーでしょう!? でも・・・子供を出産してから、ここ4年近く行ってないなぁ。 ママっ子なので、両親に預けてお出掛けするのも難しい状態なの。 昼間は、まだ大丈夫なんですけど 夜眠る時は、ママじゃないとダメなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:37
ビリー再来日決定!JAPAN TOUR 2007ビリー ブート キャンプ ダイエット続けてますか?
ビリー再来日決定!JAPAN TOUR 2007ビリー ブート キャンプ ダイエット続けてますか? 家電情報 美容用品通販とヘアケアグッズの美容ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/05 00:14
ショップ ジャパン ターボ ジャム 5000円キャッシュバックキャンビリーズブートキャンプとの差は?
ショップ ジャパン ターボ ジャム 5000円キャッシュバックキャンビリーズブートキャンプとの差は? ビリーズブートキャンプがきついかな?って思う方は迷わず ターボジャムをおすすめします。 最近、全然運動をしていないな?って、ブートキャンプを購入しました。 今日、私と義母、子供の4人で1時間試してみましたが 義母(50代)は、半分ぐらいの所で、ダウンしてしまいました。 普段、フラダンスを習っていて運動をまったくしていない訳じゃないのに やっぱりこのハードな動きにはついていけなそうでした。 でも、健康のためにも運動をしたい。 ダイエットのために、体を動かしたいって方は多いと思います... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 00:31
ビリーに入隊!ビリーブランクスは帰国しちゃったけど、まだまだ人気のビリーダイエット!
ビリーに入隊!ビリーブランクスは帰国しちゃったけど、まだまだ人気のビリーダイエット! ビリーに入隊しちゃいました。 ビリーってどうなの?って、良く聞かれますが 今まで何の運動もしていない人が、いきなり1時間毎日続けるのは 難しいと思います。けど、自分のペースでやり続けていけば きっと基礎体力が付いて、体が慣れてくると思います。 私は、以前バドミントンで県大会に出場した経験があります。 基礎体力には、かなり自信がありました。 けど、最近運動不測で体がなまってしまってます。 健康のために、少しづつ自分のペースでやりたいと思っています。 すぐに投げてしまうのだったら、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 18:39
ビリーブートキャンプ キャッシュバック何てめんどくさい!だったら最初から値引き物をGET!
ビリーブートキャンプ キャッシュバック何てめんどくさい!だったら最初から値引き物をGET! ☆エクササイズの決定版☆ビリーズブートキャンプ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/03 21:10
ビリーブートキャンプが、今日到着しました!さっそく入隊したいと思います。ビリーブランクスに入隊
ビリーブートキャンプが、今日到着しました!さっそく入隊したいと思います。ビリーブランクスに入隊 ビリー ブート キャンプ、1番人気のショップジャパン  ビリー 楽天市場店から購入しちゃいました。 ビリー バンド付きなんですけど、もしキツイようなら 最初は使わなくても大丈夫みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 19:05
ビリー エクササイズ ビリー ブート キャンプ ダイエット ビリー フランクス来日で話題騒然
ビリー エクササイズ ビリー ブート キャンプ ダイエット ビリー フランクス来日で話題騒然 ビリー ブート キャンプを、1番人気のショップジャパン ビリー 楽天市場店から 購入しちゃいました。ビリー バンド付きなんですけど、もしキツイようなら 最初は使わなくても大丈夫みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 03:45
ビリーブランクス来日情報!会いたい方は、スペイン坂スタジオへ!ビリーズブードキャンプエリート動画!
ビリーブランクス来日情報!会いたい方は、スペイン坂スタジオへ!ビリーズブードキャンプエリート動画! ビリーブランクス来日情報! 6月20日(水)夕方来日!各テレビで引っ張りだこ! もし直接会いたい方は、21日(木)スペイン坂スタジオへ17:00〜19:55に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 23:58
ビリーズブートキャンプが進化してビリーズブートキャンプエリートに。 無料動画を見て、入隊!!
ビリーズブートキャンプが進化してビリーズブートキャンプエリートに。 無料動画を見て、入隊!! ビリーズブートキャンプはもう古い! ビリーズブートキャンプが進化してビリーズブートキャンプエリートに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 02:23
ビリーズブートキャンプ動画を見て!!楽しそうに踊っている姿を見たら入隊したくなっちゃった。
ビリーズブートキャンプ動画を見て!!楽しそうに踊っている姿を見たら入隊したくなっちゃった。 テレビでも良く見かけるようになったので、ほしくなって来ちゃいました。 ビリーズブートキャンプって?きついの?辛いの?しんどいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 09:06
ダイエット・健康・介護 独占1位7日間チャレンジで5,000円キャッシュバックビリーザブートキャンプ
ダイエット・健康・介護 独占1位7日間チャレンジで5,000円キャッシュバックビリーザブートキャンプ ビリーザブートキャンプ 効果 ビリーザブートキャンプ 体験 ビリーズブートキャンプ激安、ビリーズブートキャンプ格安 楽天市場専門ショップ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 15:30
格闘技用品・トレーニング用品・ダンベル・バーベル・フィットネス用品・サプリメントなら、ここ!
格闘技用品・トレーニング用品・ダンベル・バーベル・フィットネス用品・サプリメントなら、ここ! 株式会社マーシャルワールドジャパンは 『格闘技用品』『トレーニング用品』『ダンベル・バーベル』 『フィットネス用品』『サプリメント』などの製造・販売を 手がけています。一般の通信販売のお客様は勿論のこと、 全国スポーツ量販店や格闘技・空手団体、学校関係や 官公庁等の公共機関からもご注文戴き、長年の経験と 実績でご愛用いただいています。 商品の質と安全性に最大の留意をし、 安心してスポーツ・トレーニングに打ち込める環境作りに 邁進しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 22:37
ワールドカップ 柔道
今日、ワールドカップ柔道の女子が試合をしてたけど・・・ うちの夫は、な なんと元柔道部、茨城県1位になったこともある実力者!! でねっビックリするのが、オリンピックに出ていた無差別級の鈴木君や、小野君と 同じ所で子供の時から、やっていたんだって!! 休みなしで毎日練習をしていたみたいで、おどろいたのが・・・ 風邪をひこうが、熱があろうが、電話がかかってきて出て来いって言われて 皆従ってたんだって。今だったら、大変だよね!!でも・・・それぐらいやらないと、極める 事なんて、出来ないか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:37

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児 スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる