子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児

アクセスカウンタ

zoom RSS 働きたい曜日と時間で探す 主婦も主夫もOKのアルバイト探しにシフトワークス

<<   作成日時 : 2013/06/09 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

生活を楽にするためにも、仕事をしたい。
けど、子供がいるから限られた時間しかないし
もし、子供が病気になった時に
簡単には休めないでしょう。

だから、働きたいけど働けない。

そんなママって多いと思うんです。

子供がもう少し大きくなるまで
働くのを諦めていたけど、働きたい曜日と時間で探せる
アルバイト・バイトの情報サイトを見つけたので
ちょっと検索してみました。

このサイトでは、主婦(主夫)歓迎っていう検索ジャンルがあって
ここから、自分の働きたい地域を入力していくと
自分に合った職場がピックアップされるの。

私が通える範囲で検索すると、思っていたよりたくさんヒットし
時間や曜日等、相談に応じてくれる所もあるから
私が思っていたよりは、働きやすいのかな?
ってちょっと安心しました。

私の友達の旦那様も、最近、会社が暇になって
残業がなくなっちゃって、生活が大変って話を聞いたのね。

どこか?良い所知らない?
って言われてたので、こんなサイトがあることを教えておきたいと思います。

こだわりの検索方法があるので、希望の仕事が見つかるといいな〜
今すぐ、どうこうって話じゃないので
私も気長に探してみたいと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
amazonでラクトフェリン買いました〜
kai
2014/11/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
働きたい曜日と時間で探す 主婦も主夫もOKのアルバイト探しにシフトワークス 子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる