子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートフォンなしでのお出掛けは不安!海外Wifiレンタルサービスのポータルサイト ツナガレ

<<   作成日時 : 2013/06/09 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家は何の計画もなしに、出掛けるタイプ。
その日、突然ってこともあるから
スマートフォンが大活躍。

お腹が減ってきたら、スマートフォンで検索。
道が混んでいたら、抜け道をスマートフォンで検索。

とにかく、スマホのない生活なんて考えられません。

スマホがない時は、走り書きしたメモを見ていたけど
頭の中に情報を叩き込んで行くなんて絶対にムリ。

だから、海外旅行に行く時だってスマートフォンは必要です。

海外Wifiレンタルサービスのポータルサイト ツナガレは
パソコンやスマートフォン、タブレットが
日本と同じように使うことが出来る優れもの。

海外パケ放題より安いのが魅力です。

もし、韓国に旅行に行くとしたら・・・
事前にブックマークするだけで、すぐに見れちゃうの。
雑誌片手に、歩かなくて済むから楽しめそう。

雑誌を見て探すより、スマホを見て探した方がかっこいいもんね。

買い物中、食事したくなった時も
まず、地図アプリで現在いる場所を確認して
近くになるおすすめのお店を探す。

これは、やっぱりスマホじゃないとできないことだから。

画像


こんな風に、画像も使って保存しておけば
雑誌を持ち歩く必要がないでしょう。

右も左も分からない海外なら尚更。
スマートフォンを持って旅行に行かなくちゃ
楽しさが半減しちゃうわ〜

株式会社五箱からの情報です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマートフォンなしでのお出掛けは不安!海外Wifiレンタルサービスのポータルサイト ツナガレ 子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる