子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガーに共感!MISIA NEW ALBUM オリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』

<<   作成日時 : 2011/08/26 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20代の頃だったよね〜
はじめてMISIAさんの歌声を聴いたとき
すごく聞き入っちゃって、以来、大好きになったんですよね。

久々に、MISIAさんがアルバムを出したと言うことで
ちょっと気になっていたんです。

SOUL QUESTをまずはYOUTUBUの動画で
チェックしてみることにしました〜

MISIAの動画

このアルバム、多くのブロガーさんに共感されているようで
私もこの方の記事に共感しちゃった!!

ひさびさに歌で、ちょっと震えた 〜 海の味のにゃんこ さんのここの部分!


私は、音楽を聴くとき、結構、歌詞にも注意を払っています。というか、歌詞大事です。

最初は、その曲の流れが好きで聞いているけど
よく耳を傾けて歌詞を聞いていると
その歌詞に引き込まれるような感じがするの。

何だか意味の分からない歌詞では、その感動はないよね。

後はここも共感したの!!


気のせいかもしれないけど、このアルバム、最初の曲から最後の曲まで通しで、
始まりから終わりまでストーリーのように起伏がでているように感じます。

私もそう感じました。
動画を見て感じたんですけど、不思議な動画に
MISIAさんの澄み渡る声。
歌詞を1つ1つ意識して聞いていると、まるでストーリー!!

今度は家でゆっくりと聞きたい。

夏休みも終わり、やっと育児から解放される〜
まだ小さいから、朝昼晩、休みなしってつらい!!
お昼寝もしてくれないんだもん。

だからゆっくりと聞きたい!

CD購入する方はこちらです。

RhythmediaへのQRコード





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガーに共感!MISIA NEW ALBUM オリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』 子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる