子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児

アクセスカウンタ

zoom RSS エスティ ローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダーの口コミ

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エスティ ローダーから、つけたての美しさがずっと持続する
新ハイブリッドパウダー「ダブル ウェア」から、
“くずれない、くすまない、ロングラスティング”な新カテゴリーの
多機能型「ハイブリッドパウダー」が5月9日(金)に発売されます。

何と今回、「ダブル ウェア ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダー」 を
お試ししちゃいました。

とてもなめらかで薄く伸びていくので、仕上がりもきれいですね。
汗をかいても、浮き上がってこないので1日過ごしても
手直しする必要はありませんでした。
透明感の高い美しさがあって、カバー力もあるので
これから、暑くなるのでおすすめです。

かなり前から、気になっていたんですよね。
エスティ ローダーの化粧品。
雑誌やサイトで、かなり人気があるみたいでしたから・・・

今回は、パウダーのみお試ししたんですけど
同時に発売される、リキッドファンデーション
「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」も使ってみたいなぁ。

ぴたっと肌に密着し、つけた時の美しい発色とセミマットの仕上がりを
一日中保つ、ウルトラロングラスティングのファンデーションです。
化粧くずれに大変強く、洋服のえりなどに触れても色移りしないそうです。

お使いになれば、違いに気付きます。

ダブル ウェア






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスティ ローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダーの口コミ 子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる