子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児

アクセスカウンタ

zoom RSS 不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私ねっ、家とは切っても切れない仲なのかな?
お爺ちゃんも、お父さんも、叔父さんも、みーんな大工さん。
でね、義理の両親がアパート経営をしているの。
そのせいかどうも、家が大好きなの。
特にデザイナーズ物件なんて、もう見ていたら興奮しちゃうの。
斬新で惚れ惚れしちゃうんだぁ。

家を建てるのは、一生もんでしょう?
なので後悔をしてほしくない。
大工の娘が言うぐらいだから。安いからってすぐにくいつくと
落とし穴が。もちろんお金の事を考えたら、安いのにこした事はないんだけど
やっぱり相場ってあるから。えっ!?って思うほど安い物は
おかしいな?って疑問をもたなくちゃ。
私の父が働いていた!?兄弟で共同経営していた
会社は、個人だからそんな事したらすぐ吹っ飛んじゃうからねぇ。

あっそうそう
不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング。

ここは取り扱っている物件数が、多いの。
あちこち調べてまわるのは、大変でしょう?
ここなら、相当数見れるからまずはチェックしてみて下さい。

物件情報だけじゃないよ!!不動産情報も満載だから。

私がおススメするのが
サイト内の、JK営業リーダー6人衆の一押し物件!!
これはすっごく参考になるよ!
押すって事は、顔の訳だから。
ここで変な物件を押してたら、最悪でしょう!?
なので購入するって事じゃなくても、見てみると参考になるかも。

ザーっと見た中で気になる物件が、あったの。
JK営業リーダー6人衆の一押し物件!!の
渋谷区代々木の一戸建て。
外装のデザインが1番好き。日当たりも良いしねぇ。
もちろん私は買えないんだけど、ちょっとひたっちゃってもいいでしょう!?
ベランダで、お昼寝出来そうなぐらい眺めが良くて
都会なのに、落ち着ける。そんな感じがしました。

買うにしろ買わないにしろ、見てる分にはただだし
もし今後購入を考えてるんだったら、今からチェックして
目を補っておくのも、いいかも!!

『不動産情報なら首都圏
最強の住建ハウジング』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング 子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる