子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児

アクセスカウンタ

zoom RSS エステサロン

<<   作成日時 : 2006/10/23 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

出産後、セルライトを発見しビックリ!
何か良い方法はないかな?って見つけたのが・・・
エステメゾンラブニール  URL: http://www.lavenir.co.jp/
恵比寿、御茶ノ水、高田馬場、横浜にある、脱毛、フェイシャル、ボディ(痩身、美肌)など
トータルビューティを提供するサロン。
ブライダルエステもあるんだってぇ。

ボディコースは、「セルライトの改善」
          「経絡(けいらく)にとどこおる毒素の排出」
          「骨格の歪み改善」
人によって何をすべきかって事を見極め、個人個人にあったコースをプランニング。
やっぱりそうじゃなきゃねぇ。10人10色っていうもんねっ。

別のエステサロンとの違いは・・・
☆ダイエットの大敵セルライト(成人女性の9割にあるとされている)に
 着目して徹底的にケアするコースがある
☆3回の体験プランがある

一時的に体重が落ちてもリバウンドしちゃったりするでしょう!?
でも、太りにくい体を作ればもう安心。
何をやっても全然痩せられないって人は多いと思うんだけど・・・
でも、経過を見ながらのトータルケアだから安心 

ラブニールのセルライト痩身
は絶対お得!!
他のサロンと比べて見てください。
  body+12月号読者特典:セルライト改善スリム90分
  3回47250円→25000円(1回だけの体験価格もあり)
気になる人は是非チェックしてみてね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セルライト除去
セルライトの除去や対策方法をガイド。 ...続きを見る
セルライト除去
2006/10/24 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステサロン 子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる